tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






女弗を救うことができると

私は師台灣大学のとき、先生を見に行く。あの先生が持っている本で、少しも節操に笑って「ちょうどいいところへ来て、あなたに見て1冊の『誤っ万出す」の本!」私は師を見ると、南瑾氏の『論語裁』は、やや翻テキストを、様々な怪奇極まりない果見れるエラー満篇紙いっぱい、人の笑。今、南氏のこの『論語裁』、書名まずが通じない。「裁」語出唐詩人杜甫の名句:「裁偽体親である益多は汝。」後世によれば、編『唐詩裁集』、列に向かって詩裁話「裁」の意味はそれぞれCDを取り、定択の意味、南氏望文生と思って、裁はたちの意で、実は中国語の最も奥深いようと、無十寒窗功、やたらしかないだ、と思う人はその方は未読書。
しかし南瑾上手は上手でいっぱい編のせいたところ、あなたは文章を書きたくて駁正でしょう、紙面の根本はあまり、写本の本駁正でしょう、また失身分、それに誰を無駄に喜んで自分の良い時間を南氏ステアリング?古龍のことを思い出さずに小説の中で書いて、一人では全身仏門、なくなった仏門……南氏は経、1つの重要な特徴は、完全に中国語の自身の規則をよそに、歴代注疏家の研究成果をよそに、何も大胆に言って、何人の想像力の観点も大胆に挑戦,ティファニー新作
たとえば「旬氏旅于泰山、子と冉有曰:女弗を救うことができると。曰本:できない。子曰く:嗚呼!かつてないと入れて泰山林のあるべきか」古人のいわゆる旅は祭りの名、季氏は泰山作祭は僭越で、孔子の弟子も期氏の家臣冉有説:あなたは救いましたか?めぐりできず、孔子して一番感慨。南氏が硬い解成字を旅旅行を発揮し、続いて「旅」に説明は今、旅行。私たち現代から見れば、よかったことは、観光事業の発展は、何が悪い?孔子はなぜ反対か?私たちは読書注意時空の関係、注意して当時の時代と事件の地域と、もっと真実を知った。
泰山は当時の文化と精神的な集中点も、古代中国から信じて天道、国家の政治の太平、泰山行き祭が天地、これは「封禅」のように、その後始皇帝に泰山封禅、立った碑、帰り道で病死した。昔は「封禅」ということが、迷信でたまらない、皇帝はかってに封禅、封禅以降のほとんどがついていない。古代の観念は泰山が神から、国の指導者は、才能に祭が天地まで泰山。グロスターは祈り、旬の家で旅于泰山、持ち部隊へ行くと言って泰山の狩猟、しかしこれはにせで、実際には造反、泰山に神様に祈るの加護は、この政治インサイダーは、孔子の観察によると、当然知ってい。
だから彼の学生冉有を呼び、「女は弗を救うことができると」あなたが助けない――旬の家ですか。彼らはきっと失のように、家族の命亡失敗。彼はどうやって生意気なこと!南氏は「女性を救うことができると説明しないとあなた救えない季節氏の家なのか、という不思議な想像は本当に天雷もくもく。しかし最も言語道断、は暴虎馮河の解釈。暴字通よう、暴虎虎は素手で対処の意味ではない河ツール、徒渉河の意味で、南瑾よくも解釈する「1よう狂った暴虎のように立ち、岸に踊りたい過去、跳んでもも跳」は、想像力の奇卓、どういうわけか行かない幻想小説を書いて、どうしてもて台無しにする経典?南の粉できっと騒ぐ、何で古人の注疏はの、何で自分の解釈が南老できない?というか、古人の誤字を書いた、とそれでは通用字は小学生が書いたが、誤字、それは誤字,コーチ財布
学問は客観的標準のは現代人新解会うなを出すことができなくて、あなたの新解会うな論破古人ができなければならない、という方可立。清朝の儒学者孜孜矻矻、終生経典に沒頭する、訓詁で作った成績遠た漢、宋儒生、それは強力な証拠の証拠のない新説を支えて、というより、より適切にいくらかのでたらめ。南と要求を粉ない訓詁南老、南老の義理の詳しくて深く、持つことができない考証尺度。問題は音韻、文字、訓詁古称小学校は、義理の土台はあなたは小学校もクリアしない、何か資格講義?たとえば「天子より中国古代要求くらい庶民、壱は皆修身を本」、この原則に来たい今日も適用。
親の人のぼこぼこ公務員、あなたは安心?孔子は「知之知之、を知らず、これ知る。」わからないものだけの発言で、これは人の基本的なラインは、わからないものに発言、任意の歪曲、説明だけこの人の品格が深刻な問題は、ルールを尊重したくない、ない、きっと手がかりによって、魯迅先生の定義は、これはごろつきごろつき行為。否認できないで、南瑾弁舌に精通しているが、また大衆心理、うぬぼれの勢いもが、お知らせ南氏の手段は、彼から始まり。
清末の王、開口もらう世俗知恵、名声の盛、今日南氏。しかしその時の人々はいつもいつも畏敬の念を知って、王氏のものは犬には酒最多と彼は王善人、民間ではファンは多いが、学人が多くないその論;しかし南瑾は間に合った時、彼は意外にも扱いされて国学大師尊信,ルイヴィトン バッグ。しかし世の中に不安がチンプンカンプン音韻訓詁文字の国学大師?まるで世の中にない当て字満編の書家から投球のバスケットボール選手は、音韻訓詁文字は基本、基本はまだ空白が闡明義理?鬼を騙して行きましょう!南瑾『論語裁》の中をののしるの新文化運動が、彼は実際には感激して新文化運動。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: