tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






中国共産党中央決定を与え薄熙来除名、公職追放処分

中国共産党中央決定を与え薄熙来除名、公職追放処分。それ以来、薄熙来の官吏になる道の真ん中に句号、いわゆる「政治生命」完結。薄熙来の余生がどのように過ごして、なお未来法廷の発表。回観薄熙来の政治の旅をすると、そのその衰えて、まさに「遊んでが動悸」。週知の高官として子供の人生の軌跡薄熙来と親の政治の運命に繋がる、その人生経験を実して中国政治の証,ブランドコピー。でも、まさに「のみこむ」中国の政治の原因は、薄熙来から父親たち九死に一生の政治波乱教訓を学んでと経験はもちろん、不可能発生は超越性の政治抱負。
薄熙来以前の官吏になる道、言わないとは広大な平原の話で、あれは平坦な道もも1本、絶対風潮は風風、雨雨が。しかし、薄熙来官途に急いで、政界では馬に嵐を呼ぶの過程の中で、常に忘れないし、包装個人の政治姿勢を巧みに利用し、十分にその所轄の地の「党の舌」や現代大衆ツールを負う、その義務を履行しなければならないの政治と官僚の職責の転化個人の「政治の魅力」ことから、どんどんパッド高実現個人の政治抱負を踏み台に必要。
この「塁階段」の過程で、実は人格を政治化の過程。そして政治人格化の負の効果の頂点を極め、ちょうど起きたのは中国の文化大革命時期。現代の政治では、政治の人格化において政治制度化のいけませんが、その人格交代で弱体化と品格と政格は、人格を虚と置制度とその制約、最終的にそれによって人格の魅力”を凌駕して法律の上では、ここから招く社会大衆人格と全体の政治構造の「格」による社会政治災害。薄熙来自叙によって、彼も「文化大革命」という人格化政治による社会政治災害の被害者の一つ。
ただし、彼のこの「被害者」といって、使うもので、警戒して、それによって反省を超えて清算を国家と社会の人格化政治どころか、その構造になって自分の人格化政治の看板,ブルガリリング。否認できないで、薄熙来の政治を背景にしっかりして、個人のイメージは最上と風流洒脱、洒脱自在。しかし、薄熙来これらすべてをすべて用いて構築彼はかつてその被害の人格化政治等待を拾い集めて、それが中国にもたらした古い政治空前災難モードで実現する自分の政治抱負。
もちろん、この度、彼の下で、彼は脱した被害者の地位、反を加害したりして、社会を。薄熙来その管轄範囲は、実行支配や、一言九鼎、我者昌、逆らう者は亡ぶ。彼のありかの官界、彼一人だけの魅力が存在し、他の人がその目にも下僕ばかりも蟻。薄熙来設計を自分の魅力をイメージ、励ましに吹聴するとあれらの歯が放任する自分の文字と歌が、何にもたとえ自分の言葉だけで表示されない、その監督や制限の権力、独裁の力を最も厳しい打撃を与える。
「薄熙来の歌」の誕生と拡散、反感を表す薄熙来の人に受けた非人道迫害は、こしの証明。間違いなくて、無は制約の権力は薄熙来台頭は政界、落ちは政界の根本的な原因の一つ。これがいわゆる「割も権力も、負けて権力」,ブルガリ財布。彼は王立事件として薄谷故意の殺人事件に権力を乱用し、他人を、直接、家族を通して他人を巨額の賄賂と巨額の財産と数名が起きたり、女性を正当性関係……そんな下品極まりない人、人前では経、満腹を治める二つ返事できれいごとの正人君子。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

夫に暗示明示を下へ提出する要求

私の出身の商賈の家で、人と処世の面で、小さいときからの家訓は「お返しをする、損はない占めない安い」(私たちの家族の中で、だれが損をするのは人の嘲笑を受けた。もちろん、絶対に火事泥を占めて、安い)人。両親はこういう対処方針を持っています、親戚と友達を築いた君子の交わり。利益は各管理各家事、独立した空間で、いかなる経済紛争。悪い所は関係は親密、頻繁に行き来してない。私の旦那さんはサラリーマン家庭出身、人となり処世からは「損は福の家訓」。
舅姑流行を追って善行を好んでする、週辺百裏有名になった。利益は親友と仲良くは緊密で、天道は多くの当時の人か恵まれてこれらの年は全力で報い能力。悪い所は親戚友人相互干渉家事が多すぎて、不足のスペースで、復雑な人情の往来。主人と一緒に歩いてすぐ、世界の処理の摩擦からまでも経験が融合し、多くの、ようやく自分のスタイルを形成して私達の家は「お返しをするには、適切な損」。卒業して十年を振り返る道発覚当時、良好な人間関係に対して私達の事業や生活もたくさん正エネルギーを発揮したので、やっと今日の感慨:理財人脈はか!続いて解釈した人脈は希望の皆に役立つ。
卒業後、クラスメートの間でクラスメイトに早く家を買うと1組。ある同級生に家を買って、2人の世界にいちゃいちゃ。私達の家は夫婦愛にぎやかで、好き呼朋引き友の家へ挨拶。あの時クラスメートで既婚未婚のがもない子供だから、好きを家に週末を過ごし。のお客様に物事をわきまえてい時、果物を少し提げ菓子、独身の男性の学友のにもかかわらず、いつも手ぶらで来るの。私たちも気にかけないで、どうせ家で飲み食い唄、できる接待、たくさんお金かからない、逆に二人も練習するうちにじょうずに手料理。
前に送ったと言った50元の招待状花ちゃん家で食べ海鮮料理多く友達、北方を撮ったその時、おめおめというものも海鮮料理、その時だけの人が食べたもの2、おごって恥ずかしい。なんて恥ずかしくて、学友をつけて走りました、うちに私も何が何をし、何が食べたら、決して無駄。舅姑もサポート、総とクラスメートに友情を大切にして、友達によって、長年にも多くの支援を飲む私たちの受付をして。時々週末家で開いて2デスク、テーブルマージャン機トランプをして、ハッハッ、にぎやかだ。
もちろんさんが誕生日、昇進、昇給もこれらのことは私たちが外での食事。礼金の面では、これらの学生は朝から約束枠でみんな結婚して子供を免れ人情が互いにように付き合って、もっとストレスがない、時間がない人を必要を頼むや外地人お金もできないため、礼金サイズお互いに競争。ゆっくりして、この結婚出産をダイヤルさんが増えて、週末にそれぞれ家事は難しいから、以前のように頻繁に集まった。現在の基本的形成恒例、みんな順番をする暇があると、家族で一回、席上それぞれ動態、金融、情報交流し、非常に良性のコミュニケーションは、毎回も楽しかった。
その中のいくつかの学友の比較的に念旧交を単位から、どんな良いものやプレゼントを買いたいと思う私たちも出張。私たちはこんなに歩いお返しをする。同窓会の中で一部の情報も旦那の仕事が少しの助け。普段は夫を探して仕事に用事がある必要さん忙しい、クラスメートのように何も言わなかった、うまく処理する。また学友はこれらの年で会社を儲け、適切なプロジェクトに聞いてないかちょっと株、私たちも中から点を儲けてばら銭。また、その場合はAさんが手伝ってBさんを探したくて、長年連絡しない恥ずかしくて、わたしたちを中間に伝言で普通この時B同窓会売って私たちのメンツを手伝うことができて、手伝ってくれ。
とにかくさんは私たちの人脈関係に重要な構成部分。いくつかの学友の妻になった今も私の蜜。夫婦喧嘩、嫁姑争い全私に言って、私は理性的で、口も厳しい、聞き終わって助けてあげるの分析1通済み、絶対に私の学友と(彼らの旦那さん)は、対外宣伝。時にはさんの妻犯怠け者も電話で「料理したくない、あなたの家のご飯にこするのはだめだ」。私は家で営業するのでさえすれば、きっと「唄を加えて、箸のことを二足」。蜜団日常管理にも多くの作用を発揮して、例えば各類の生活情報の交流は私たちは多くのお金を節約した。
どうすればよいの給油カード割引が最も多く、淘宝今日全線5折って、1号店のイベントとか、どこに行って薬を買って安く購入したのどの軒のレストランはなかなかいいですね、何かを買った金融商品を最高に、これらはすべて私たち蜜団活動交流の内容。私の金融フォーラムで見て何節約や利殖の方法も、彼らに教えて。同級生の女房服装会社で、今年も電話が知らせて彼らの会社で購入の情報を買いに行きました。4枚服は2-3折って、やはり2012年型。
にも経験がある学友間借金と借金。05年に1人の学友と借りた2万、クラスメートとても爽快借りし、利息とか、言います:“あなた達が持って行かなければならないのではないでしょうか」。07年私達に迷惑を1000返し利息が学生にしてはクラスメート怪は水臭い。しかし私たちは、このようにして安心。07年時に遭遇の学友の借金も、2万、私達も爽やかに借りし、何もしなかった。約束2年後は、結果3年も音信不通。それから私は車を理由に無理矢理に戻り、2万借り3年、利息じゃなくて、もっと怒りで往復送金手数料が私たちのため、学友の外で、送金手続き花ました100。
お金は多くないが、しかしガス不順。この学生はブラックリストに登録されて借金、そこで無経済関係。心得:学友間付き合ってあまり考えなくて、先に払いは損をして、みんなは心心臓移植し、最後は勝ち。二、親戚の間に実家でこちら、両親と姉妹との関係はお返しをする、普通一週間に一度平安両親を電話、用事があるからまた別の連絡と姉妹の間、ことあるネット上で話し、平気には連絡しないで、基本的には参加しないそれぞれの家事。
私は小妹妹の大学を卒業後は結婚前に私が住んでいました3年、この3年私は彼女と付き合ってない分は家庭用、いつも思いやり彼女は卒業したばかりで給料は高くなくて、女の子の若いお洒落愛玩、出費大。旦那さんと夫の両親もが当然、おは払ってね,ティファニー新作。だから時間が長くなった、小妹妹だとしても私のは払って当たり前、たまに私の名前は彼女は家事を手伝って、彼女は嬉しくない。私の両親は私を払いたくてね、私のこと、姉妹の間の付き合いは自分が良くて、彼らと関係がなくて、私の苦情の小さい妹が家事を手伝ってくれない時も聞いてない意見。
だからしばらくの時間があって私もちょっと傷ついて。小妹妹の結婚する時、家を借りた。多くの機種によって、私もただ相場にお年玉はまた彼女を、彼女は当時まだ嬉しくない、私をけちけちする。彼女は自分が経験した結婚して子供を知っていて、1つの家庭のが容易ではないが、徐々に紡いだあの3年私は彼女の犠牲と包容。だから今私の旦那さんは出張で、家に用事がある必要小妹妹や夫婦帮忙時、彼らも義務のオンデマンドました。こちらは複雑すぎて嫁ぎ先。
私は姑として家の長男、3妹、弟に1、嫁姑のフォーラムの呼称は、標準の凰女。舅両親を早くに亡くし、実家は地方にいて、親戚行き来して多くない。私の旦那さんの祖父早世、舅と姑姑を最小の妹を探してあげないの教師の職業を持って、弟夫婦生活の十数年、料理や洗濯後悔して、それからまた手伝い弟の娘を幼稚園まで彼女。夫の他のいとこのいとこ成長過程のすべて私の法律家に住み、長い5年、短い2年だから、彼らと舅と姑と私の主人の感情は一般の親。
嫁ぎ先の家の経済状況は透明では二おばの家。だから私は前発2おばの愛貧乏を嘆く露家産スレも撮影され、私たちが多すぎる八卦、管。ほほほ、彼らの家族の関係はあまりにも親密で、二次世代も自身には、いつも巻き込まれて。また実家で、私はそれらのおばさんの叔父叔母おじさんのたくわえ、私の両親は行かない関心も知らない。これは嫁ぎ先の実家の違いだな。法律の払うことも収獲があって、彼らは今は年を取っても、おばさんの叔父の世話を受け始め。
おばさんは私を舅姑親として尊敬してた、今舅毎日朝食はパンの牛乳は基本的にはおばさんに包まれた、時々ショッピングカードを返して時,バーバリー眼鏡買取。小さいおじは医者で、法律の体も依存し、彼らのお願いします。おばさんが私服を買うか。他の2のおばさんが私を恐れて舅姑寂しさ、いつものお見舞い,ルイヴィトン。私もまだかね、余熱を発揮する払い続けて、どの家が忙しくてお手伝いを送り迎えなど、彼らの頭の上に。おばあちゃんとほぼ毎日大丈夫彼の弟と妹が電話、用事があれば1ダースの一時間は常、引退をおばあさん、1ヶ月の電話料金は200多いでしょうから、この関係は親密さ。
もちろんおばあさんも以前に1日に私と旦那さんの電話、私の抗議のもとで、今は基本的には二、三日電話。夫のおばの性質はとても良くて、長年の夫の姉で4お願いしますで生活、私を交換して彼女が崩壊、ニコニコ。元気でいる。前回の休みを娘に帰りおば買ったスカート、帰りに二尼僧色が素面白くない、午後は換えて結果義妹と三条、デザインはよくなくて、何か不便子供の活動、また別人条まで、みんなが満足できるまで。私が見ても疲れを感じ、自分で家に子供服を何着て母親のもできないのが主に置き換え、と思う気がふさぐ死。
雑談に通じるとおばの下で、彼女は言っ4の子どもの意見よけいに、時にはどうしてもうれしくない、しかし彼らも手伝いました多くの忙しい。はこの夏、叔母の娘もは主人の小さい従妹夏休み期間中、おばも仕事をするので、この小さい従妹は私の家に住んでいましたか3週間後二おじの書道クラス学オフィスは2おばの二おじの監視。最後2ウィークは旦那さんのおばさんの家によって過ごし、教師としてのおばさんは監督の夏休みの宿題を完成。
叔母の夏休みの基本は心配しないで子供。本当に舎てよ。われわれの世代として、夫に嫁ぎ先の最大の子供がすでに始まって、自発的に受動的ないくつかの家族責任を担った。夫は22の従弟の従妹、これらの年に私たちが彼らにお年玉を毎年バッグ、航空券、服を買うためにおもちゃを買って、少ないとは言えなくて。総夫とおばさんが以前に彼の叔父はとても良くて、今彼はいとこのいとこに恩返しをすべきだ。お金払って意見はないが、他の面ではない私は自分の意見を発表した。
この2年間の大従弟の仕事が感情の問題をつついた多くのかご、この時期になると、私たちの家の長距離電話はホットライン、おばさんの叔父発表されるさまざまな意見を、私は夫として同年齢の人と大従弟コミュニケーション。小さいいとこから親と関係をうまく処理できない、一度となる街で仕事を探して、私達と一緒に生活。私は私達の適正なことができないように、舅と姑に無私のために払って、適度の助成金が家を長く、私の生活は絶対だめ。
私の改造で、旦那も受け入れの原則を払う。私は嫁ぎ先親族間も少し距離を、少し空間で、ちょっと意外なことには、家族の人に参加して、時には本当に参って。人情については、私たちを第一のスイートのとき、旦那の叔父に1万、おば3000に二、3番目のおばさんとおばさんに5000各。私たちに感激して、家族の助けのもとで、私達の第1セットの家は全金払って、彼らは私たちは無負担楽な生活。次の2年間で、旦那さんの叔父と3番目のおばさんも買った新しい家は、私たちは礼金袋購入時に帰り、おばちゃんが昨年受取らなかっ私たちの礼金、彼らは金が不足しない。
今年2おばの家、私は5000舅姑ながら、バッグを返して。たくさんの人が理解しない親戚をどうしてバッグ金、これも彼らの家のルールにしましょう、のどの軒の家を買う結婚病気事、他の家とは下。嫁ぎ先こんなに打ち解けるの雰囲気も私にこんなに多くも変えて、濃い親心をマスターしたのは気にしない。私は多すぎて、勇敢に払う。心得:親友の間守望相助、親心濃厚なのはよい事で、しかし払うべき原則の尺度、ほどよい距離3、同僚の間は私の旦那さんは長年貫徹損は福の家訓、職場で同僚との関係はきわめて打ち解け。
上司は彼は兄弟たちを見て、新年や節句のボスに贈り物は、お土産として、一度正常千ぐらい、つまりの意味。社長が適切にお返しに、私たちは彼らを3度回1度の様子、お返しをするだろう。覚えている社長夫人を送っ資生堂セットの化粧品を贈ったこと私に、2つの煙にも送ったことが私の夫、彼らのお土産。これらの年は昇進昇給ない夫とおっしゃってた要件ボス、いつも「私の表現のオーナーが目にして、私はやり遂げその分、支配人は自然に十分に答えて私」。
だから5年前、夫の昇進賃上げ速度とずっと下のレベル、私は自然のバランスがないとき、旦那と苦労をいとわないで、あれらの会よりもっと払っ立ち回るの同僚が、収獲が少なく、は損をした、少なくなかった。夫に暗示明示を下へ提出する要求。夫がないし、そう順序に歩く。それがうまく立ち回るの同僚は要求のためにも、昇進賃上げを踏んで私の夫、彼らは前の年には本当に人生が順調な発展、羨ましい憎まどの嫉妬。でもも感心して言う、また上司に脅威、賃上げ昇進は転職。
はい、この時代の子はおっぱいを食べるというのはこのため。第6年、旦那さんの会社が出た出来事が、それらの同僚に立ち回る持っ良鳥折り木休むの原則、次々と転職した。夫と他の中堅2後悔して依然として追随ボス、ボスが生死の境でようやく悟って、この一年の3人の昇進賃上げ幅も遠い超往年。今年は旦那がこの会社の第8年、彼はナンバーツー栄転し、会社の難関を乗り越え、業務から栄えた。昔の転職の同僚が外であなたがよくなくて、いくつかはまた帰って来て、しかしこの時彼らは旦那の部下。
夫はこのことを私と交流したが、彼は言います:“私が多くの同僚は確かに私より優秀で、彼ら袖善舞賢く有能で、だから彼らの私より早い昇給は昇進の。私は愚かだが、私は彼らとは、長所は着実に苦しみに耐えることができて、私はずっと信じて私を貫き、彼らより悪いに違いない。「私と主人は自分が他人にも比較的な客観的な認識を避けることができる、当ての心広さと良好な心理状態は、やっとステップ・バイ・ステップ今日まで歩いて、私は彼の誇り。
この会社で8年、旦那と同レベルの同僚との関係もずっといい顔をしないため、利益の腹を探り合って暗闘。この2年間の転職出かけの同僚も私の旦那さんに紹介していくつかの仕事で、収入は彼より高い多くは当時、旦那も受け入れないが、これらの同僚に夫に説明の人柄や仕事の能力も認めた。最後に殘る会社社長と共に難関を乗り越えるの別の2の中堅旦那これらの年で会社の良い友達みんなに渡して、価値観が近く、仕事と生活の中でも互い支え合って。
夫のおじは外科部長、この2の友達の家に子供が病気が面倒おじ。毎回子供は病気にかかっても私たちも買い物として。子供たちがない、彼らは新年を故郷の名物は下。そして旦那と部下の関係も名声嘖嘖の。彼らの会社の規定に従い、1つのプロジェクトが完成した後に、プロジェクトのボーナスの割り当てプロジェクトマネージャープロジェクトによってメンバーの貢献度て合理的な配分。一般的には、プロジェクトマネージャとプロジェクトのメンバーのボーナスの割合は6:4。
しかし多くの欲張り大胆なプロジェクトマネージャー、分配のボーナスは、プロジェクトマネージャとプロジェクトのメンバーのボーナスの割合を7:3調整。そして私の旦那さんは長年の間では5:5割合で割り当てプロジェクトのボーナスの。彼の理由はみんな私についてのプロジェクトは容易ではない、しかも家族れで、私は彼らに対して責任を負う。だから長年に、会社に多くのプロジェクトからボーナス配分の不均衡暴れたトラブルで、深刻な時スト辞任も出。
夫が持っているプロジェクトもありませんが出ていたということで、たとえプロジェクトメンバー退職したが、夫も彼を当然のあの1部の全額を支払います。これからの効果はただ老公帯プロジェクト、どんなプロジェクトメンバーも、相手は喜んでも拒否されなかったが、みんなに旦那にプロジェクトは安心して、私の夫をX兄を尊称。へへ、今社長でも冗談時私は夫をX哥。これらの年は、夫が遅延昇進昇給は珍しいので、プロジェクトのボーナスを持って、家庭の収入の被害も少ないとは言えなくて、しかし結局、まあ老公説今も上昇期以後徐々にもこれらの損失を回収。
これについて、私に対してもだめだよ、人を小損は確かに享福までした。また私は職場で、お返しをするも、また一つ蜜、今良い関係。幹部との関係もいいし、指導私が退職一年後は私に帰って出勤して、別の指導は私のフルタイムの期間を紹介してもらった二つの仕事を受けないけど、しかしとても感激し。しかし、それが私の愛に安いと、意地の同僚、私は本当に着任しないいじめ、しばしば、歯類の同僚に退職した後に更に付き合わなかった。
職場での人気は絶対に旦那と同列に論じて、だから明らかに一人で家庭教育の重要性。心得:職場で幅は人に接し、長ければ人の心を総収穫がある。四、近所づきあいこの団地の私たちが泊まった5年余り、近所関係打ち解けて、私たちは異郷で多くのぬくもり感じて。階上の隣で天台種多く産出料理、ヘチマの季節は常に私たちに多くヘチマ主動送、野菜、甘くておいしい。普段はちょっとネギ生姜と大蒜や唐辛子、間に合わないで買いに行く、調に天台時直接鍋を、非常に便利。
もちろんこれはを私たちと隣近所に住ん良好な関係の上での。私は自分の花、花を買う時に買って土ちなみに一袋に野菜キノコ土隣で、普段は瓜皮の野菜を食べない葉搾る豆乳の殘りのおからも手に肥天台隣で。姑の種の落花生、トウモロコシか、私もいくつかの隣人、みんな有無相通だ。一階の隣の女主人も専業主婦、大丈夫私たちは約に野菜市場、ぶらぶらスーパー、昼は時々一緒に出前という時、泡茶、チャット。この近所を教えてくれる私の週囲のどの軒のホテル価格性能比は高くて、どの薬局で薬は安いし、おいしいシーフードどうすれば、これらの生活も交流と心得て、私の家は多く腕前成長。
ある同僚の両親は隣の団地、よく行き来して、隣とたいして違わない。彼らの家にくいパスタ、いつもいくらかの自分で作った饅頭を饅頭にしたり、田舎の親戚を紅蓮子、パッションフルーツなどの特産物。私たちもいくらかの実家の干物を彼らに、たまに行く泡茶、ご飯を食べて、とても良い。毎日団地に犬の散歩、月日のたつと団地の中の子供、子供のおじいさんとおばあさんとお母さんたち、団地の中での保安も熟していて、忙しい時彼らも手伝い溜子犬子犬で、あるいは暴走した時、すぐに私と通報子犬に向かって、ほほほ、和気あいあいと。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は知っていて、私はあなたと縁代代

      ;;;あなたが見えて、私がいた。あなたのひとときを睨んで、私膝座る、合なに、首を垂れて。これはもう台頭が、手を撫で濃黒の髪を撫でて、私は知っていて、三千悩みも。     ;;;まだ覚えてる?あの世、あなたは古刹、私は靑白い燈火;あの世、あなたは花を、私は刺繍の女性の、あの世、あなたを清石、私は月芽児;あの世、あなたは強い賊、私は馬。
     ;;;私は知っていて、私はあなたと縁代代。そこで私はひざまずいて仏陀の前に5百年求めて、彼は私の最も美しい時あなたに出会って、彼は私たちに結び目を求めて1段の美しい情縁。そして、仏さまは私を一本の木になって、長いあなたが通る道。     ;;;陽関を、私は慎重に花がいっぱい咲いて、つはすべて私の前世の待ち望んでいて、震えている葉は私の涙を。
しかしあなた、ついに無視して歩いた。あなたで後ろに落ちたのは、それは花びらではなく、それは私の壊れた心。私はこのように枯れて、私が死ぬその瞬間、私はあなたの顔に見えてきた驚きで、あなたを私の枝、濡れ前おくみ。あの時、私は微笑んで。仏様の前に戻って、私は涙を流すだけではなくて、跪ません。仏の首を垂れて、ため息をつく。あなたは覚えてますか?これは三世の石の上の第一期。     ;;;この度、あなたは本当に私とは気づかないか?私は代代悔いなくあなたを追いかけて、あなたが忘れたじゃないか?私は努力してあなたを目覚めさせるの前世の記憶、あなたはなぜそんなに冷たいの?あなたがまた私を恨みますか?はい、あなたはきっと私を恨んで、その世、私は、あなたが。
     ;;;あの世、あなたは皇帝、私は捕虜。あなたはそうではあるが、少年不遇の軽はずみ皇帝,ネクタイブランド。私と兄の反乱の後、あなたを怒り、長い車運転を踏破山欠け。私の全身の痛みを恥じてとがめて、胸いっぱい男装希望ごまかし、しかしとうとう認識あなた発見、あなたが私の一族殺した後、私は強い回宮をなでる。この役で、安定した土地の版図を拡充した、また1位を持ち帰って満身素縞の異民族皇妃。
 ; ; ;私はどのように覚えていない、あなたは私の耳元で囁いて、あなたは言います:あなたは私が良い苦しみなど、あなたは私を愛し、私を配慮して、付き合い代代。私は目に涙を浮かべ無言固まって飲み込む。私はあなたを愛して、生命の輪廻の中で、私はどのようなになると祈りを経てあなたと出逢った,ブランドコピー。 ; ; ;しかし私はあなたを嫌い私を殺して父と兄、私の郷裏の破れ。
私の眼中で無限に私のことを閉じて瞳をり越え。午後の光透過幾重にも宮幕、スポットとほこりの暗いの宮殿に漂う。ふと自分生命繰糸するように私を離れて行き。私のような指を伸ばす君の頬を撫でて蘭、あなたをれて重い吐息は私を胸に。私は知っていて、この一生はあなたは私を放したくない。 ; ; ;しかし私は、あなたの腰に刺さる心臓ナイフを抽出。私の目を大きく開けなくて、涙を流し、小声で言う:“申し訳ない」。
はい、私はこのようによってはあなたの前に、私はとても殘酷。臨終の中で、私はあなたを見て、莫大な悲憤と悲しみ、私の耳に響く無力宮殿全体あなたの哀がほえる。あなたかみきって中指を一滴血時私の首の後、指天に誓って、これを印刷して、決して捨て私。あの時、私の心は。あなたは覚えてますか?これは三世の石の上の第二生。 ; ,グッチ; ;私は苦境の中でも浮き瀋みを哀求した七百年、仏はやっと私を許して、私に伸ばし蓮の名手、私を再度があなたに出会う。
しかしあなたは私を覚えていない。首を後、あの赤いあざがほてっ。これが最後の宿孽の前世のために、私はあなたの姿を握る孤傲を破損することで。     ;;;あの世、あなたは舎てた10億の世界弥の涙、今生、私はまだあなたは馬鹿ですか?私はいつまでも光の川を下って、たくさん度、たくさん出会って仲間状流れた刹那、たくさん離れ後振り返って見る時開いたため息をついて、もしかするとあなたはすでに忘れました。
私に微笑むのだろう、たとえその微笑に千裏の距離が、私も心。私に対して睨みでしょう、もしあの睨みに疾心の責めに、私も無の悔。しかしあなたはただ漠然と。毎日の夜、私は涙を浮かべて祈る神は、あなたが私を見た目を、私は幸せになれるのが死んで、もしあなたは私を見て、私が苦痛の死ぬか、愛するのは一人でこんな生生死は喜んで死ぬ。あなた、まだ漠然。 ; ; ;私の心の痛みに幸せが待ってていて、私は笑顔のあなたを見ていて私の身の回りから無視して歩いて、あなたの目私から頭上を越えて、あなたの存在は物語の中で、どんな結末がいい。
歳月に風に舞い上がって、百年、千年万年知る人のないこの百年待って、千年万年の名殘の縁、最終的にどのように駄目になる。かもしれませんが、一つ一つの瞬間の中で、私はあなたの目を見てから孤傲も迷って、1種の頓悟、やさしく、これは私はすでに十分。 ; ; ;夕日優しさ、聞いて耳に新鮮で奇妙な笑い声が多く、そこで:三世が過ぎ。来世、お前はまだですか。(文/佚名)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

叶はやめたい自分が“毒薬”の時

いつものよう ;愛情蝶に飛んで、しかし、ときに、あなたは再度直面してそれでは熟知の息、優しい眼差し、ジェスチャーの恋、あなたは依然としてどきどき、把持しにくいですか?多くの時、私達が直面かつて払った感情やあの心の恋、再び出会い、特に伴って元愛人のあたたかいおなじみの「性」がないかどうか、再択、理由は、もう自分の一回の機会に、やっぱり振り向かない?私の恋しい叶ストーリー:昔の感よりも、捨てられない彼と肌にお見合いの温かさを、彼は私をやめられない「毒の情愛」。
そのような「筋ジャンプの音符、毎日私の脳の中で何度もを経て、私は忘れることができない、大雪の深夜、彼は私を送って帰る光景も、忘れられないし無限の愛のささやきながら岸には、細心の加護と優しく撫でて、甚だしきに至ってはその家はヨーロッパの小さな旅館を通るたびに心がしばらくレトロな優しささえ感じるように、彼の体に淡い煙草味の日光の匂い。私を食べたように麻薬のような病みつきになって、ある日、私は毎日の上でしばらくそこに座り……私は自分に本当に彼を忘れなかった。
」叶再び彼と出会った、それでは熟知のすべての叶どよめいは起伏して、その先、彼らに話したのはとても長くて、小さくて、叶早く忘れた彼は自分の傷つけて、甚だしきに至ってはあれらの令を自分の痛みは己のとして、彼はまた1人の女の人の私情。暖かな壁に直面して叶火、まるで昔に戻った。彼らからの抱擁、熱烈にキスして、セックスは気違いのように。彼らは新たに付き合って。夏が来て、週末、叶彼女とうそ書店の時に突然発見したおなじみの影を引いて利口な少女の手が、満面慈愛の択児童書、小さい女の子を叫ぶような甘ったるい父の声に叶電流をを目が涙でくもる。
どうやって?彼の唯一の自分じゃない、甚だしきに至っては幕を許可していない後の役を演じている。叶はやめたい自分が“毒薬”の時。国慶節の時に、叶独りで1人がチベットに行った、チベットの秋色きらびやかで、色は濃いは透明で、叶の心の中は1種の感じだが、あの時は彼が叶思った,カルティエコピー。もし私はこれまで会ってない彼がよくなった。」叶と,ルイヴィトンコピー。自分が信じられない叶帰宅後は本当に忘れて彼を拒否し、彼は……格子のストーリー:彼はまさにその伝統的な意味での悪い男は私が必要の時やっと私に戻ってくるが、毎回彼の腕の中で横になって、私は彼を信じて、私の承諾。
「私が彼を知っているそれは通常の意味での悪い男の人、彼の多くの欠点が私を容認することはできませんが、例えば彼は私の面の違う人と女いちゃつく;彼は少し責任感もなく、常に私の助けで過ごして、ただ私が必要の時やっと私に戻ってくるなど。親や友達の断固として反対の声の中で、私達はついに別れた。私がもう一度順序、無難な生活の中に、私のことを忘れられず彼はかつて私にもたらした情熱と楽しい,バーバリー眼鏡修理。彼の誕生日の時に私に電話をかけて、はっきり言えない喜びも悲しみも、そのまま任彼は私の手を繋いで彼の小屋に入って、まるですべてすべてそんなに真実ではない、私はまた新たに悩む中……」格子は私たちの彼女で、彼女の情熱楽しくて善良で、感情のことはどうしても提げていて、事実上、格子の繰り返し繰り返しています自分とその悪い奴の悩み、すべての人は怒って。
毎回彼女があの人と同居一室、私たちも彼女の母親のように丁寧:一度だけ、これが最後だ;遵守「春夢た跡がない」の原則と思わないでください、あなたが彼と共に雨雲、彼があなたの理想のいい男など。自分達もちょっとめめしい。知らないなら私たちの格子にできるかどうか聞い見た目だけ彼女はますます憔悴した。欣俐ストーリー:私はずっと、彼は私に対して体の必要とする、私たちは再び一緒の機に、ある日私たちはきっとよりをもどす。
「私は彼と離婚後、子供たちは私を育てて、彼はいつも子供から、雰囲気のいい時、彼は頼遅くまで遅くなってもいけないし、と私に提出的要求、本当の話を言って、時には私は彼を煩わして、彼は私の顔をかわいがって私は思わずドキドキ、思う離婚の原因にも配慮から事業すぎて下火に彼のため、私はいやいや嬉しい、結局私たちが10年の婚姻は、多いもう習慣になったのは、これも含めて性生活、過去私たちのセックスはずっと非常に調和した、私は彼をベッドの上の表現で、もし彼から離れないあの人、私も離婚決意でない。
彼は今もまだ夢中に私たちのセックス、私は子供のためにも完全に私たちの間に再会。」欣俐後、初めて彼の出す可能性要求にもないので婚姻に役の束縛、なんと、彼らは以前よりも投入し、その激情人後る。彼女と彼は復縁する考えだが、友達が教えて欣俐彼は今も一人の女性と同居、彼はよくここに来るし、常に持ちに欣俐好きな果物の間食、彼に聞いて何をするつもりで、彼はいつもそんなに遠くない、何をしたいと言って、暮らしは日々日ツイ日唄、彼の楽しみを人之福、それ欣俐?ずっと以来、彼女は彼をと生命の中で最も美しい駅で、今は一生懸命自分の心身を留める彼は全部……虞烟ストーリー:私と彼の関係はまるでとトーマスナナリーの焼き直し、実は私もなんていらない結果が、寂しい日々の中で、セックスはお互い慰め。
「本当に好きなミラノ-クンデラの小説『命の耐えられない軽い」が、彼との関係はまるでとトーマスナナリーの焼き直し、私たちはお互いを与える酔いの性愛の中で自力で抜け出せ。によっては私達のかつての恋人は大学卒業後、彼は上海へ行った、今までも三年間過ぎました、私たち二人の関係は別れたと言うべきだろうか。がはっきり言えないで、私たちは何もなかったし、その後、QQに婉曲に私に教えて、彼はそこに彼女ができたのかもしれないと思って、そういう意味でも本当に終わったが、彼は昔のままの自分である、彼は毎回必ず北京に来て約私は、全然、彼氏と彼女の様子、デートし、家事にベッドの上でチャット做愛、そして去って、生活は依然として、生活は依然として。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして妻が急に自分の懐に飛び込んで、泣き出した

文 /雍穆ベイラー王福持って袋の料理で、長いメ自分のに戻るには、口の中でまだ止まらない鼻歌短調。今日は気持ちが良いので、局に彼に提干準備。李主任は今日を探していた彼は、彼とはこのことを話すと。王福と言いながら李主任の大きな期待に背かないながら、心ひそかに喜ぶ。この職場にした五年、ついに前半の一日。退勤の時間はせっかくの番になりました。平日は王福いつもぐずぐずしている5時半までやってこないので、彼とは先に帰って、理由はとても簡単で、料理したくない。
でも今日は違う、王福浮き浮きし、ご飯さえ何ひとつ、刷碗しでもいい。ここを思い付いて、王福の顔にまたたゆうつけました笑。目尻が笑って飛び出す、たくさんのしわ。そろそろ四十歳の人になった、今の向上は、全体の人のように20歳の若者の恋愛のように、興奮して止まらない。王福も急いで忙しく同僚に挨拶をしました、それから噔噔地下階。車を取り、野菜市場までを買っていそいそ料理、それから帰ってきた。階段を上るとき、向かいの張と出会った。
枚同ニコニコ「よ、王さん、今日の太陽が西を出て、あなたも野菜を買いましたか」もし普段で、その言葉王福反唇が彼を通して、しかし今日、王福浮き浮き。それは少しも感じないと中の刺ではなく、にこにこして答える:“総ないように南から出ましょう。」ドアを開けて、助手の中のブリーフケースや料理、そして靴を交換しました、上着を脱いで、ソファに座って。家の中は静かで、妻が子供におばあちゃんが帰ってこないから。床はきれいにふいて、もう一つの淡い香り。
王福知っていて、これはすべて妻一人片付けた。彼は急に感じて、妻と結婚以来ずっと過ぎるのがとても大変で、自分はまだ食事に勘定高い。ここを思い付いて、1種の申し訳ない感じが込み上げてゆっくりと。王福思って今日の夜、必ず妻に喜んで。そして、彼が自分を片付け始めから買ったその袋料理。洗洗、干しに干し、慌てましたしばらく工面してから1テーブルの料理が。彼はあの何盤炒め得象型らしい料理端機の上に擺設が終わってから、やっともとしてご飯もとても達成感がある。
まるで今日李主任は自分に“王さんですね、ここでやって五年。ずっと着実に仕事をする。だから局に向上心準備君」のように、楽開いた花。王福解下エプロンは、台所に片付けて、それから出て座る。「女房同帰ってきた。」王福ながらそう思いながらも、露出した笑。六時にりの時、王福を意識し始め、妻がまだ帰らない。平日は、このときを早く帰ってきた。「殘業?バスに間に合わなかったの?はない……」王福と考えて、怖くなって。
彼の怖かったのも無理はない。妻姚玉は当市の化学工場の1名の従業員。26歳認識王福。二人は話した一年半の恋愛、そして結婚した。その時、王福は迷い道:“待っているだろう、あなたは私に従って、必ずいい生活。私はきっとあるとして。」話をすることは、帰ること、結婚後、王福思えば心の中にもそのような壮大誌たび奥さんに登る時にその株ではあはあと欲望のように、急に消え。王福考えたこともないまま、たとえないために、この言葉を後の日もしっかりひとつつづり合わせ。
それからしばらくも確かに努力、しかし誰が、仕事に努力していないか、妻がお腹の中から努力の息子。そして、それらの良い日をよく頑張って壮大なビジョンはまた子供が大きくなるにつれて再び萎縮、離れ王福で行く。その後、私王福息子の成長を見て、やっと分かってきて、もともと自分のその壮大なビジョンを経て妻のお腹の中での保管、この息子を育てて。それで、妻姚玉もあった王福ために言った言葉で喧嘩したので以来彼はその単位に入ったから、ずっとないリットル、彼と一緒に進単位の大きさは、今はみな局長長官は、王福現在までもただ小さい課長。
口げんかをした妻がうるさくて、決して帰りにつかえたガス料理。毎回王福五時四十数が家に帰るとき、機の上に1回のおいしい料理準が、そして妻からタオルを渡し、「ふ顔、食事を始めた。」今日は……王福ここを思い付いて、思わずから汗が出る。そこで、彼は妻の工場では起き上がりに電話をかけましたが、向こうは「姚玉よ、早く歩いた。」王福また聞いて、「それはあなたが知っている彼女はどこへ行きましたか?」あの「分からん。
」王福受話器を置いて、コートを着る。そして菜罩料理をカバー、出かけてしまった。なく歩いていくと、戸をあけて入ってきた。王福「奥さんに殘す条でしょう、彼女を心配しないように歩くフォーク私。」そしてそれを持ってメモを見回した圏、置いて妻の確信と見える場所――妻のスリッパ。妻が規定:入る、きっと先にして靴を交換。家を出た後、王福一時間も知らないなんてどこへ行く。日はだんだん暗くなった、街にある店はライトがつく。
道中の往来の人や車が急いで王福前にあっという間に、そしてなくなった。王福これらを見て、心の中から急速に検索、妻はこの時にどこに行くことができますか?しかし考えて半日、一つも思いつかなくて、一時間、意外にも一人で強引に。もとは、これらの年、自分の女房の愛はどこへ行っても知らない。ここを思い付いて、もとのその株後ろめたい感が込み上げ酸っぱい,ルイヴィトン。そのテーブルの料理にどこをつぐなう。これらの年に1分の苦労が結婚。
街燈に明るくなって、廊下に届いた「新聞聯播』の声。七時に。王福考えなくていつもここに立って、探して、どこにも触れない。それから自転車で出勤している妻に沿ったあの道を探し始める。妻の単位は家から遠いので、バスを経ない家に住んでいたこの道、だから普段早く起きて行きのバスを乗る。王福ながら自転車で感じながら、妻の平日出勤の苦労、そして切なくても。今日は自らの体験によっては、まだわからない元妻出勤はこんなに大きくの苦労を受け。
王福考えて、妻を見つけたら、彼女はこれらの日あなたは苦労しました、これからはちゃんとにしてくれ。ここを思い付いて、思わずスピードを上げた。車の途中の時、王福突然思い出して、妻は息子に行きたいので、母親が子供を見に行った家。この間、仕事が忙しくて、子供はずっと義母の家に。すると、妻の希望を一気に心から跳びました。そして王福から急いで探した家の公衆電話のダイヤル義母の家の電話。電話の息子は。息子はお父さんの声を聞いて、大声での開始に向けて王福報告から今日は学校で先生に褒められたこと、そしてごほうびを叫んでいる、そして合図王福日曜日、遊園地に連れて行く。
王福焦れる、待てない息子が息子と中断の言葉で彼は別のごたごたを起こして、そして彼に聞いてお母さんがいる。息子は向こうにつらい思いをして、泣きながら、「お母さんなら、彼女はきっと私を連れて遊びに行った。」もとは、妻に行かなかった義母家。希望は水泡に帰した。心のように王福ソテー。この時から伝わるれた母の声を聞いて、どんな事が発生しました。王福ままとは、古い義母の宝物の娘をなくして、しかも知らないどこでなくして。
このもしも彼女のお年寄りは知っていて、自分には火?しかも、このこともできない彼女の教え,バーバリー眼鏡買取。王福の義母ずっと高血圧。王福と急いで言い大丈夫、編の理由をははようやく電話を切ってしまった。そしてまた急いで家へ電話をかけましたが、まだ出ない。妻はまだ帰っていない。もうすぐ暗くなことばかりだった。街の人も行き来。妻の姿はない。王福と、妻は今回たぶんもう二度と工場でした。そこで落ちすぎて、帰りに。乗った十数メートルが落ちて。
工場の中で、彼の唯一の場所を思い出すかもしれない。もしかすると、彼女は本当にあのね。8時に、王福ついに工場の入り口。彼は車を止めましたが、まっすぐに衝が、門番のおじいさんに停めた彼の証明書を提示進工場で。王福は言います:“私は工場の中に、私は人を探してた。」彼に会ってないおやじ工場に入るの証明書、堅持してから来ないという原則、証明書はに入ってはいけません。王福一気に盛り上がった、言います:“もし用事があって、私はあなたを探して。
」おじいさんは負けない、回一句:“もし工場に用事があって、私はあなたを探して。」王福目を大きくした、おやじがにらんで、1時間を探してないなら往復彼はそこにになって、とても。ちょうどこの時、代の女性の中から出てきた。王福喜んだのを見て、そう。おじいさんはそこで堅持して原則とは、王福入りさせない。王福も仕方がなくて、結局家年上、万一もしぶつかってどこにも、こと。まして、自分がここに来て嫁さんを探す、ない仕事を探すの。
それに、自分が本当にに入っても、知らない妻の公室はどこか、なんにもならない。そこで、王福積み上げ満面の笑い、央及じいさんて自分の妻で見ない。おじいさんは満面の王福から見て笑うような自分はこの闘いに勝利の将軍のように、昂た頭をもたげて言います:“このような言葉は、待っていて。」そして向きを変えて、工場内に入った。王福彼を見ていて遠くなって、吐き口つばき、小声でうとすると「不死。」5分後に、おやじが帰ってきた。
王福と妻のありかのその職員室にはロック、明かりもあったが、人はきっと歩いた。王福央及彼とは別の地方に行って見てみて、その老象知って王福こんな手のように、話を振り向けば歩いて、頭も帰らない。王福後ろに任せて大声で叫ぶ:“こんにちは、こんにちは……」工場には人がない、また入れない。たいだろうも本当になくなった。王福とその妻も、どこに行く?街の人はますます少なくなった。日が暮れ透。自分王福押し台老戦車、準備に逆戻りする。
突然、長い入り口の宣伝欄に会った時、彼を投稿欄に大宣伝の告示。上のいくつかの字を書いて、照明の下でも見え隠れする:一時帰休者名簿。王福近づけて見ると、妻の名前の中に突然現れる。もとは、リストラされた。王福妻の名前を見て、なんだか、ふと彼女は平日に自炊の情景、心の中のその株酸っぱい感じを濃くして。きっとを早く嫁さん、王福思いが乗って乗車して、急速に乗って。彼は知っていて、そのときはどんなに自分の慰め。
王福そう思い、そしてまたスピードを上げた。そして、旋回時、うっかりものにけつまずく、車ごと飛び立って。午後からは来ない。しばらく王福起きて、もがいている。彼は最初に見たのは車が悪くて、心に思ってはいけない悪い、また彼に探して妻を当てにするのか。幸い、車は習慣性の響、さらに騎。そこで王福すぐに乗って、ただ彼が左足で車を踏んで時、やっとが痛い。よく見ると、ズボンはもうひとつに乗りました1尺ばかりの穴、足も会った赤。
血に沿って傷ばかりの外、少しずつ浸透。王福歯を食いしばってもらったハンカチをむやみに包帯をして、そしてまたびっこをひい車に乗ってから、片足車。せっかく家の階下へ戻って、しかし家は真っ暗の。妻はまだ帰ってきません。足の血はハンカチを通して滲み出て。王福うずくまった身ながら、解でハンカチを見てみたい傷大丈夫で、思いながら、妻は一体どこに行きました。そして、人影が彼の前で。王福急いで見上げると、女房。本当に妻。
王福を顧みないで足の傷を抱きしめ、妻、あなたはどこへ行きました。妻に答えていない、彼の話を聞くだけで、あなたの足がどうした。行き交う人も王福を見ていて、しかし彼は少しもかまわない。何は夫婦は、ロマンチックで、子育て、あとはお互い慰めや温もりに。王福に入る前に、妻が注意しない時、もとのメモを殘して。なぜなら、彼を用意するつもりはない自分がどう焦ってどう探しのために足を傷つけると言いたい。この時、彼らはすでに分かって相手の心の中でいかに重要であるか。
ただ入って以降、妻が忘れた最初の変更の靴の規定に従い、だけでは急いで駆けつけ持っ薬箱。王福椅子に座って、妻を見てうつむいて慎重に自分の傷の手当てを洗って、思わず手を伸ばし、彼女の背中を撫でて。彼は知っている。この背中に承の責任は自分の軽い。ここを思い付いて、王福心もともとその株酸っぱい感じてついにこらえ、変換涙が流れる。妻は頭を上げて、彼を見ていて、「どうしたの?」急いで口王福だた、「大丈夫、ちょっと痛い。
」傷口に包帯をいい、もう十時。テーブルの料理はもう涼透。王福は言います:“私が持って行って暑い。」妻が「いいえ、熱も味。」王福彼女を見て、思いをさっき心の準備していれば妻に言って、しかししぼり半日、強引に1つの字から言えない。最後は妻が先に言ったら、「今日、お疲れ様でした。」その後、ご飯を食べに行こ王福ボウルはブラシ、姚玉を彼を引いて、「お前がブラシ、あなたの足に傷がある。」王福だめだと言って、必ず話。
妻はできないで、王福も放さない。最後に、姚玉仕方がないが、「このようなで、今晩私はブラシ、明日の夜に君にもう一度ブラシ。」王福考えてみて、そして「今夜一緒にブラシ、後ですべて帰私ブラシ。」と言って、姚玉反応を待たず、もがいている起き上がり、食器を片付け。二人が立って蛇口ながら、洗って1つのふく。何も話さず、ただ蛇口に水をざあざあ怒鳴らて音。しばらくの間、機の食器は片付けました。王福ターンにタオルを持って、手をふいた。
その後に持って来る。しかし彼に戻って蛇口の辺の時、手の甲で妻を発見しながら目を見ながら自分。頬に落ちた涙も、分からないのは水。そして妻が急に自分の懐に飛び込んで、泣き出した。王福ながら手で彼女をたたいている背にしながらも、「私はすべて知っていた。今後も、私ね、私たちはよくなってきました。」妻は頭を上げて、空を眺めている王福、そしてうなずく。見て王福妻が自分の懐の一副依人の姿を思い出し、彼女と恋愛をそれの情熱とロマンと興奮して、そして。
妻はとても興奮して、二人の激しい来て帰って、とても円満。結婚したばかりのそれのように。ただ今回、ときに王福から奥さんにはあはあの登って下りてくる時、やっと発見して、あの約束心ばかりの壮大なビジョンなんて初めてお腹につれて株欲望と一緒に消えて。姚玉の激情は消えない、顔は少し赤い,バーバリー眼鏡s級。王福に寄り添って。小さな声で言います:“あなたはまだそんなにすごい。」王福見て頭を下げ、懐に可愛の妻。また心ひそかに発の誓い:よく事業を展開する、よく。
ここを思い付いて、王福を自分の手で握った妻の手。この手はもう結婚したばかりのときのようなつるつるして柔らかくて、甚だしきに至ってはまだ少しざらざら。でも王福知っていて、これは生活して、荒れても真実。日曜日の時、王福妻と息子を連れて一緒に遊園地へ遊びに行く。通りすがりの横転ジェットコースター乗る時、息子が叫んでいる。姚玉少し恐れて、言います:“あなた達は遊びに行きましょう、私は少し怖い。」息子に聞いて母は自分を恐れて、そばで跳びながら、手をたたいてだと叫んだ:“お母さんは臆病で、本当に恥。
」王福気がつかなかった息子のではなく、ひそかに背後から姚玉の手を引いて、小さな声で「も、私です。」車が徐々に動き出し、そしてますます速く、軌道に人々は不吉の転がして。妻と息子を左、右に座って王福に大声で叫び。ただ息子に興奮して手を挙げて、少しも恐れない意味があり、妻が自分の手を握りしめ、ちらちらと懐に隠れる。もとは、妻も子供で、ときどき、更に人保護。そこで、王福右手を差し出して、ぎゅっと抱きしめる妻、そして左手で、息子に引き止める。
車はこの時、最高の場所までめくり。一瞬の間に、街全体がすべての景色が王福の目の前で、そしてまたてあっという間に見えなくなった。王福すべて心を見て、突然明白することができる、元の生活に座って横転ジェットコースター、時には最高の場所にあることが落ちて、最も低い。でも、それはただ一瞬だけ、人生のほとんどはまだ上昇または低下である。ましてや、座っても転がりジェットコースターは暮らしにも関わらず、は一番高地はどん底に落ちた限り、身の回りの家族と一緒に、それが幸せなの。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 15:41 | コメント(15)| トラックバック(0)

芷睚瀋黙、瀋黙に続いて瀋黙

秦ひく音に耳を、遠いと親切。秦ひくたちは、すべての認識の年。秦ひくと。私達は互いには理解している。秦ひくことができるかもしれない、私たち愛し合って。芷睚瀋黙、瀋黙に続いて瀋黙。実は、バーゲンバラリー眼鏡とドラブシャッフル、多くの時、愛した痛いした後に、更に獲得するのは愛されたい。特に女性にとって。会社の派遣芷睚出張談1筆の商売,グッチ。芷睚秦ひく教えていない、と彼に驚きを与える。空港を出る、道を歩いて、秦の電話をひく。芷睚あなたに教えて、良いニュース、私は上海へ見に来ましたね、迎えに来てくれるだろう。なに?うるさくて、よく聞こえないで、あなたはあなたが上海に行きましたか?道路がうるさくて、携帯電話の信号は、あんまり芷睚耳をふさいで電話が、1台の急から注意してきた車。佳人薄命この言葉は多分本当に理由がある。少なくとも芷睚に体現が十分である。医者が言うには、他の場所で大丈夫!、足が運動を堅持して、1、2年後に戻すことを歩くかもしれない,ブランドコピー。大連に芷睚にとってはまったく見知らぬ都市、唯一の熟知する人も今遠く上海。携帯の電池が殴られ、交換したブロックロム、上のショートメッセージは秦ひく。親愛なる、私は上海で、あなたはどこでああ。削除キーを押す。けどネット友達、愛を信じていいですか。芷睚永遠に忘れない盛南振り返って離れた様子。盛南と、芷睚ネイルを手のひらに行きました。番号をダイヤル。この時、芷睚ない笑顔で来て包装と強い心の弱さを。もしもし、盛南ですか?芷睚?私は大に出すことで、あなたは私を迎えて上海に帰っていいですか。ああ、またいたずらたいよ、私が忙しく、会議に言ってね、さようなら。ドゥ尖らせ……芷睚携帯を眺めてぼんやりして、柔らかな唇が刻まれた深い歯の印、思わず泣き崩れる声。電話のベルが鳴る忽然。芷睚、どう、大連までだろう。ねえ、あなたどうした、泣いているのか?小さい北。数時間後、小北駆けつけた病棟。見芷睚一人でぼーっとベッドの上で、何も言わない。小さい北を送って芷睚の前に赤いベルベット箱。指輪。芷睚狂っに叫んで、あなたは何をしますか?同情して、私は私に同情しますか?そうすれば、あなたは歩いて、すぐに行っても、私も自分で這って登る。芷睚、私は文化がない何も言えないきれいな話。あなたは知っている私はずっとあなたが好きで、私はあなたを配慮して、私はあなたの足あとどうですか、私はあなたに付き添っています。小さい北俯いて話をして、声に透と。芷睚指輪を容赦なく地面にたたきつけ。小さい北ない話。また病院で観察してしばらくの時間の後、小さい北を持ち帰っ芷睚上海。上海に帰ってから、ずっとお世話になって芷睚小北。小さい北商売、時間が自分のために、そして毎日車で迎えに芷睚病院に行って健康を回復する。芷睚は毎回の拒否、小北は毎日来る。足が日が進歩。時には本当に芷睚たい嫁い小北まあ、愛してないけど北、どうしても彼に返し。しかし小さい北と農村の両親は、彼らはきっと一つないと子の嫁。さすがの高等教育を受けた盛南の親にも受け入れられない彼女は、まして、農村が繁殖する思想の老人のだろう。ならば、なぜ北小家族と騒いで楽しくない。小さい北の指輪も出した。小さい北まで言うと、芷睚、あなたは私の兄はまだだめですか?私はあなたを見たくて足の健康を回復する。それは自分の妹から、あなたもない気がして。秦ひくの電話をひとつ、芷睚ずっと聞かず、その後いっそ電話と携帯電話を全部取り替える。芷睚彼に1通出したemail後、秦ひく返事が来ました、芷睚はずっとないタイトルをクリック。同情を除いて、かわいそう、彼は私に何をあげますか?芷睚ない盛南探した、しかし盛南に芷睚の傷はずっと芷睚の心の中で、たまに鈍痛。年後、芷睚の足に回復した歩行能力。送小北駅へ行く時、芷睚そっと抱きしめて小さい北。小さい北の両親はずっと催促小北検討の嫁と孫2老。小さい北親孝行も、両親のお見合いの手配に従う。あなたに加えて、Tag.
ァ西川/センター新作では、すべての女の子はすべては同じ小さい北に芷睚という時に、無理矢理強制された芷睚の涙が溢れそうに。一面のごろごろと音の中に、汽車がだんだん遠くに向かって。小さく小さい北北、歩いた。家に帰って、芷睚突然感じてひとしきり物寂しい、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング。分からないのはどんな種類の心理、芷睚開け通は横になった昔のemail。芷睚、ないよりも私はあなたを理解する。私は知っていて私にさせては車椅子の君を見て。
もしある日あなたが立ち上がり、ご返事ください。私は何を承諾しないかもしれないが、私にはもう一つの自分に適した女子ので、枝葉を待って,バーバリー眼鏡s級。あなたは何も承諾して、私たちの心も大小の影が、愛は継続することができて、最も愛じゃなくても。いずれにしても、私はすぐあなたの返事。また三年。ある日の当たる日秦ひくに支えられて、大きなお腹の芷睚地下鉄の口に盛南。盛南はほとんど見分けがつかなくて目の前のこれは芷睚。二人は顔を見合わせて笑うと、言葉がない。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

」リンクその後どう人々に再会した時、総好き挨拶一句

広州でもあった港公園で遊んで、同様に基礎病専門家によると死亡率は高くはないが、体調が悪いされやすい誘発記者小磊報道:記者から昨日の広い医二院が続いて二週間前、両歳でつつがむし病ばあちゃんこの学院で亡くなった後、金曜日には別の重症患者も薬石効なく亡くなったため。近日、広い医二院が受け入れ4例重態つつがむし病患者。紹介によると、4人はすべて老人、港公園に遊びに行った。そのうちの2人が二週間前に亡くなって、金曜日には別の患者も救助無効と前に亡くなって、二人の患者に類似して、この患者も70歳ぐらいの女性は、同じ基礎病。
現在この院は全市の専門家に招待別の例に重症つつがむし病患者を相談し、積極的に治療の措置をとる,ネクタイ新作。現在この患者の病状が緩和しているが、命の危険を脱しない。専門家によると、つつがむし病は1種のよくある病気、防治する必要がなく、パニック。広州は毎年平均患者の受け入れ400例ほど、今年はすでに多くの人に受け入れ80症例。感染:6-10月多発病沒する二院広い医は3人の老人が死亡、診断されつつがむしかま?広州市疾病コントロールセンター副主任智28日夜の羊城晩報記者とのインタビューを受けて、例の発症後の2、3周后才が実験結果。
広東省CDC疫学研究所所長何表示、つつがむし病は法定伝染病の要求に報告、段階的に報告するが、つつがむし病の発病の特徴は明らかに、これからの情報を知ってから、広州の3例病気死者は患つつがむし病。智、広州つつがむし病毎年6-10月が多発し、普段も個体の感染者は、「毎年数百例」で、死亡率は高くはない。しかし、自分の体に年配の条件がよくないのかもしれない誘発患者から死亡。治療:あまり心配する必要はない専門家の紹介、つつがむし病の初期症状は高熱で、患者はされやすいと風邪を無視して治療や遅延。
病気で刺され幼虫部位が隠し、壊疽(や潰瘍)見つけにくいことに加え、患者の訴えがはっきりしない時、誤診されやすい。だから、もし市民の野外活動の後に現れる長時間高熱退かないで、しかも腰、脇の下、鼠径部などで発見壊疽、警戒を患うかどうかにつつがむし病、早めに治療し、詳しく教えて医師の最近の経験。珠江病院の急診科兆忠教授は紹介して、もしつつがむしにかまれた後に、ただ薬局に行っ塗り薬治療と、かえって傷口悪化。
紹介によると、多くの昆虫と人体が触れたり刺され人体後、皮膚のアレルギーになる部分の人の群れ、赤い腫れなどの不良反応、発見後直ちに医者にかかる「限りだが、基本的に治癒、しかもほとんど無伝染性、市民を心配する必要はない、緊張を避けるべき」。の予防:草何なかれを保存、広東の天気は暑くて、雨が多く、つつがむし病毎年発生して、特に夏は高発季節、よく公園を活動の人は気をつけて防備。「私はよく公園へ散歩に行った老人が、熱愛の若い人の注意!」何、多くの若い人は、芝生の上に横になって、好きで座って、留意してください。
彼はよく公園へ提案活動自粛の人、体に注意して。「全身が調べて、特に脇の下、鼠径部、会陰などの隠し部位が黒痂などの跡、抓稲草時きっと医者に告知。」何だけ早く防を早く治す、つつがむし病は恐ろしい、クロロマイセチンなどの薬物の治療効果が非常によい。武装警察病院感染科専門家は注意して、公園へ遊びに行きます時覚えて夏秋に薬を虫よけ、が、封着袖袖や衿の服。なるべく草むらに入って、勝手に保存草地や接触農作物、「日常インテリア清潔を保つことを避けるために、衛生死角が好き、植物栽培の市民は勤除草、駆虫やげっ歯類、鼠出入りするところは農薬散布」。
広州の他の公園暫時症例フィードバック多くの市民に遊びな芝生記者林薗、何裕報道:広州港公園のつつがむしがあるかどうかは広がって市内のほかの公園?広州市林業と庭園の局の担当者が届いていない昨日は記者に教えて、他の公園についてつつがむし病のフィードバック。「広州疑現つつがむし病、2人は治」経メディア後、多くの人に「談虫恐怖」。多くの人はこの事を知っているが、ちょうど過去の週末、記者港公園を発見して、も市民運動や遊びを踏んで芝生。
午前時、芝生に捉え昆虫、緑化ボクシングの市民も多い中,バーバリー眼鏡人気。多くの人は「雨が降らなかったら出て散歩して、多すぎる気がない」。調査によると、事件後、港公園に正門に並んで「厳禁観光客は芝生の上での活動」の掲示板、同時にエリアラジオ放送も循環通知。市疾病コントロールセンター場合も園内噴殺虫剤。公園の管理者は「があろうということを、我々は希望でも市民まで芝遊び。今園内時々、ちょうど噴終わって薬の環境は子供にも悪い影響があるかもしれない。
」リンクその後どう人々に再会した時、総好き挨拶一句:“その後どうですか?」この病気は、言ったのはつつがむし。昔、人々は茹毛血、草は野宿生活。このような無防衛能力の生存の形は、当時の人を恐れて一種の茂みに隠れて名は「病気」の虫,ティファニー新作。この虫は人やネズミに寄生吸収体液、感染ウィルス。その時のできないという「病気」を、それにまかせるしか嫌がらせ。だから、久しぶりの親友に会ったときは、まず「恙無い」。後に人々を追い出してついに「病気」、「大丈夫」という言葉は受け継がれて、1つの挨拶語。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

「雨の天気はどう避難脱出』

7月23日、CHANEL時計、大興区CDC緊急会議を配備「7・21豪雨災害後の衛生防疫」が洪水の仕事。センター全体管理者会議に参加する。会では、センターの主任高青伝えた市、区の関係部門の災害後の衛生防疫作業指示と要求を求めなければならない、全員の重視の災害後の防疫作業を徹底的に実行して、必ず市区2級を要求し、きちんと災後水質と媒介者を監視し、食品衛生検査、水を殺すと関連感染地域消病予防処置などで働くかたわら、全方位、多ルートの発展を達成知識普及活動の衛生宣伝。
その後、区を中心に展開CDC応急小隊と末端CDCワークステーション者消毒知識とモニタリング業務の再教育、知識や技能向上を達成、全区予防活動の保障を提供する。(4)の通州区衛生システム水防救援活動に積極的に取り組む。特大豪雨災害を積極的に対処し、通州区衛生システム各クラスの党組織と広範な党員幹部応答区委員会、局党委が呼びかけ、突撃の前で、治療前に、防疫は前に、第1時間で医療衛生防疫奮闘治療と一線、反撃災害、防衛大衆の健康の戦いで戦う砦役割を十分に発揮する率先する作用や中堅。
衛生システム各末端党組織の緊密な協力、統一行動。衛生局党委第1時間に開かれた家は18郷病院院長の災害救援作業に参加して緊急会議の主な情勢を分析した全区被害、詳細を配備した各の末端組織で洪水や衛生応急治療仕事。各部門の強化を求めるとともに情報交換や資源の共有、急速な発展の災害後の衛生防疫作業、集中力の重点救急被災は比較的に重くて張家湾。各医療衛生ユニットを重視し、党と政府関連部門トップ自らが指揮を取り、災害救援活動が令を確保しなくてはなら、迅速に秩序。
党員幹部陣頭に立つ前に、突撃。局党委委托され、会議もう終わり、衛生局副局長の蔡力すぐ率いる関係者へ湾張家皇木場村、現地指導の災害救援作業。よく被害調査を経て、討論を協議して、蔡力下した同誌に「全面検出飲料水、決して1位村名にきれいな水を飲んでない」と命令。党と大衆の一心、バーゲンバラリー眼鏡激安の合計は、抗災害。党員幹部の先導と鼓舞の下で、100人近い衛生スタッフは人民の生命に基づいて健康に高度な責任を負うの職業精神、急速に発展していて秩序に傷を治療、飲用水の監視、食品安全管理、消毒防疫、蚊や滅殺や、伝染病の予防などの関連している仕事。
全体の医療スタッフに最も短い時間で、最大限の可能性を保証した被災者の生命と健康ダメージを受けないで、被災者を一日も早く生産生活のために大切な時間を。五、強化するメディアの報道によると、感染予防知識(1)各種メディア報道について。7月21日から24日、各種メディア計北京大汛救急医療や衛生防疫などの方面の仕事を報道23条、主に2種類、類を専門に衛生の特定のテ-マの報道によると、もう一つは総合的に報道の中で衛生報道。
二種類の報道の中で際立ったいくつの方面の内容は、救急医療を含め、現場の状況、救命救急電話呼出し場合など;2は衛生予防機構積極的防疫作業など、消毒、政府は被災地を薬、水泳池生監督など,バーバリー眼鏡コピー;3は各衛生機関の健康な注意、汚水に食べるなかれ食べ物、注意露天プール水・衛生など,バーバリー 眼鏡女性 人気。(二)北京市疾病コントロールセンター微博で、インタビュー、通稿発表災後の病気の予防と知識。ツイッターで発表動態、衛生防疫作業進展仕事、災害後の病気の予防と知識11条、クリック率約千回、転送200余度。
現場で展開の病気の予防と制御の仕事と同時に、専門家たちは迅速に早起きだった『2012年に北京市洪水災害後公共衛生指導意見」応急仕事について、洪水被害の対応、疾病のモニタリング、飲料水や食品安全、環境消毒、健康の宣伝などの内容を詳しくの策略、措置と要求し、すぐに下の髪全市の各区県、各地の具体的な救援作業指導を達成。また、北京市疾病コントロールセンターの専門家北京電視台、ラジオ第1時間と電気台線のインタビュー、洪水災害後の住民健康展開の病気の予防に関する知識の宣伝の仕事を22日と24日全市を別々にニュースメディア災後防疫ニュース通稿知識。
救命救急センター(3)北京微博で直ちに通報救急業務状況及び典型的な事例を発表して健康な注意。1、7月21日午後、発表通州張家灣救援作業状況事故。接待新華社、北京晩報、北京靑年報、北京晨報、京華時報、法制夕刊紙、新京報など10社の記者の取材。2、7月21日19時、受付の中央テレビの『ニュースチャンネル』から120北京救急医療指令指揮センター救急医療の仕事の情況を理解し、21日夜に駆けつけて23CCTV記者救急車房山取材救助作業。
3、7月21日21時、BTV『となり」欄に救急車を取材記者往診救急仕事。夜、中央人民放送局『都市の声》、《中国の声》現場接続取材救援場合、モーニング・チー帽子。4、7月22日の朝、北京晩報に、法制晩報、健康新聞などのメディア発表の最新の救急業務データ。22日午前、中国の声が現場で救助作業電話線,ルイヴィトン バッグ。22日午後に、環球時報、京華時報、労働午報などのメディアリリースリアルタイム救急仕事状況及びデータ。5、7月23日、接待生命時報の電話取材に救助作業。
23日午後、サイトマイクロインタビュー。ユーザーの質問答え200余条。中央人民放送局インタビュー。「雨の天気はどう避難脱出』。6、救命センターの公式マイクロ状況。「私は120出勤」7月22日――24日、発表微博10余条。仕事の内容は現場の状況、健康、交通のヒントは、典型的な事績など、美人美挙。転送300余度、100余条評論。不完全な統計によると、北京救急センターのスタッフが発表救援関連ツイート500余条。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

だから、肌の保湿はもっと重要な仕事

  ;       ;;;; ;下地になった女の子に不可欠な化粧品、隔離霜隔離汚染だけでなく、紫外線予防、装飾色、隔離霜なれる日焼け止めを使用しますか?隔離霜隔離なんて、空気中の汚染された粉塵不純物ですか?これらの問題は私たち一緒に隔離霜誤使用方法は、多くの人は神話隔離霜,ティファニー新作。 ;       ;;;; ; ;間違って、下地が抗コンピュータの輻射?       ;;;;     ;;;長時間パソコンに向かって、電子放射線皮膚細胞の構成を、自由な基より活躍;閉鎖の環境の中の含有量を大幅に下回っ氧、屋外による皮膚酸欠。
今の隔離霜まだ専門に対抗、コンピュータの放射線。だから、肌の保湿はもっと重要な仕事。 ;       ;;;; ; ;誤りの2、先に乳液or先に隔離、使う順序は混乱 ; ;       ;;;; まず 確定あなたの使ったはどんな乳液、もしそれは日クリーム、あなたが完全に隔離霜このトリップする一ステップ、直接にファンデーションを除き、修飾して欲しいあなたと黄の色選択できますが、色の隔離霜修飾効果;もしあなたのただ1本の普通乳液保湿の乳液、よく見ると説明書。
 ;       ;;;; ; ;間違って三、使用する必要はありません 隔離霜クレンジング   ;;; ; ; ; ;もしあなたを描いたメイク、必ずクレンジング機能の洗顔クリームを持って才能を外しメイクです。もし室内での時間が長い隔離霜、塗ったことを拭いて日焼け止め、倍数最高の15-20倍いいです。
もし屋外では時間が長い方は塗った高倍数の日焼け止めよりはPA+++こそ、皮膚が赤くや日焼け防止よ。 ;       ;;;; ; ;誤りの4、下地クリームの日焼け止め効果が一日中続き ;       ;;;; ; ;もし使用化学性日焼け止めの日焼け止めクリーム、それの日焼け止め効果を保つことができ2時間、物理的な日焼け止め日焼け止めクリーム、日焼け止め時間がほとんどSPF値から決定して、長く持続可能ないくつかの、しかし同様によって必要日焼け止めを塗る指数。
 ;       ;;;; ; ;エラー5、下地色適当に       ;;;;     ;;;みんな知って下地クリームの色にはいろいろあるが、市場ではありふれた紫色の一般向けに肌と少し黄色の肌に適して;グリーン赤い肌と肌に適して跡;白い黒くて、暗くて、不潔、色素分布不均一の皮膚に適して;ブルーは白く、が不足して、皮膚は光沢感の赤い色は、自然に最も近い色の、お肌に合わつやつやして、色の正常な人としか要求補水防は乾いていて、求めない修容使う人;ピンクに顔のお肌が白い肌に用いて;黄色色ムラ、深くコーヒー色を使用することができ修容;グリーンを天然痘印に使用することができます;黄色で修飾して目下クマコーヒー色。
 ;       ;;;; ; ;エラー六、隔離霜注意しない方法を塗って、気軽に ; ;       ;;;; まず 塗り頬の骨格目立つ場所、中指と薬指で内側からしなやかな、鼻脂っこいやすいて、使用量が少なくなって、それは上から下にそっとを持って、小鼻の部分は積み上げやすい隔離霜を使うべきで、パフポンプ方式塗って,ブルガリ財布
そして、円を描く方法塗りあご、目の下に忘れることができません、目から頭目尻方向へポンプ式塗って、中指と薬指腹で軽く押し。 ;       ;;;; ; ;間違って七、下地は日焼け止め       ;;;; ; ; ;今多くの人は隔離霜や日焼け止めクリームのように多くの外来に抵抗したりして、実は隔離霜の主要な作用は隔離汚い空気、環境の中の有害物質と少しの日焼け止め作用,コーチバック
品質の良い下地は基本的に紫外線予防効果、日焼け止め指数が高すぎないように。 ;       ;;;; ; ;間違って八、持って下地が万能製品 ;       ;;;; ; ;今の隔離霜隔離霜のために使う化粧前は皮膚に提供して温和な環境を形成し、外部に襲われるの防備“前線”、化粧した顔の皮膚暗い、暗い瘡が繁殖しやすいので、それは保護化粧、肌を保護する製品。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 12:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

新鮮な山芋、うるち米、玄米各80g

あなたは よくにきび、便秘、頭痛……だとしたら、気をつけた。これらは体内の毒素を集めた信号,エルメスベルト。健康が直面する脅威は、デトックスはあなたが毎日欠かせない宿題。 、より多くの毒素が私たちの生活は、高脂肪食、食品添加物、殺虫剤、空気中の毒排出物喧噪の生活環境、情緒不安定、飲食は精緻で、勤務して適当でなくて、内分泌、過労……あなたより気をつけろ。
あなたの生活の中で様々なマイナス要素を破壊しているあなたは体全体の生態のバランスだけでなく、各種の毒素を排除して体内に蓄積さない、まだあなたの自動解毒力が弱まって。多くの人が知っていて毒素を蓄積が病気を引き起こす、デトックスが、知らないあの“毒 ”とは一体何か;を選ぶ人が多い洗腸や投薬てデトックスが、知らないそれは本当に深刻な&# 65533,シャネル財布偽物;&# 65533;除毒素の正しい方法。
自由の基という概念がないあなたは知らない。多くのoL毎日長時間パソコンの前に座ってコンピュータの放射線が発生する体内の自由基。また、重金属に汚染された食品もますます多くに加えて、平日の乱用薬や抗生物質、これらはすべて体の健康を維持すると病気の治療の本能&mdash,ブルガリ財布;—もっと力になって眠って、甚だしきに至っては、抵抗力の弱い“柔らかいエビ&rdquo足、。体内にもっと力を提唱“”の吴佩琪博士を世界による最近ブームのインドアーユルヴェーダ医学例:アーユルヴェーダ意を“生命の科学”(は門医学システム、しかも代表1種の健康な生活方式)、彼らは信じて人体の存在自エネルギーもしことができるならば、体のエネルギーバランスのとれた状態で、体内の毒素を排除することが、新陳代謝を促進し、徹底的に体質改善。
日常生活の中で、自然の食習慣、特に有機菜食の類の食べ物、人体に最も有益な、そして心と養生相互刺激バランスの健康状態に達する。吴佩琪博士を強調し、全面的に改善から健康食から毎日の食遠くより特別の進むことに補う。栄養バランスに限り、自然免疫力が強まり、細胞も自動修復、もっと能力を発揮する。今多くの人は熱中に食薬膳、漢方医は食べ物の属性を重視して、食べ物を分けて平、寒さ、涼、温、熱五性必要に合わせて、甚だしきに至っては陰陽五行が、何を食べて、最も重要なのはきっと先に考えてこれらの食品の似合うあなた自身に、そんな食べ物に適するかどうか、またあなたの体の状況の変化につれて変え——以前あなたに合った、今や将来には適;あなたは他の人に対して有効な食、必ずしもあなたの最良の選択。
知っているすべての人の体質と必要なエネルギーをそれぞれ違う、実は間違って食べ物をあなたの体に対してのはもっと力は—緻命傷。慎食べ物以外に、あなたも矯正日常不良の食習慣は、例えば咀嚼不足、食事が速すぎて、食事時には一心でなどによって、そして自分の体質、症状や食べ物の属性を認識の調理方法と食べ方こそ、あなたの十分な栄養を獲得し、同時に摂取毒素の可能性これこそ、慢性病の発生予防。“人体が自分で調整各種機能を修復が破壊された部品や部位。
”ウィルスや細菌の侵入あなたの体にも、体の組織に反応し、例えば疲れた時は自覚が伸び、あくび。腰を伸ばす、あくびが体をリラックスさせ、そして呼吸が深長、疲労感排出;不潔な食べ物が食べて体を吐いたり下したりするも、自動有害物質を排出して、体に侵入するのを拒否毒物防護反応。“ひと言、私たちの体は自動の並ぶひどい器。”吴佩琪博士によると、“すれば体内毒素を通じて積もり積もった自然食の方式を排除し、身体が自然に戻すこと機能。
”美人は必ず食べ5道解毒食品吴佩琪博士が5本の簡単な解毒食品、特に重点的に血液や肝臓の毒素を排除する。女性にとっては、血液デトックスや美しい肌にかかわるので、肌にももっと力を通じて、体内の毒素を排除するこれらの健康食品を取り戻すの健康で美しい肌。解毒食品:山約粥この料理が最も適して仕事のプレッシャー、情緒不安定に甚だしきに至っては憂鬱傾向のOL。山芋のかゆはバランス栄養改善に有利、貧血や月経不順も助けがあって、便秘の問題を解決する。
●材料:新鮮な山芋、うるち米、玄米各80g。●方法:新鮮な山芋は皮をむき、うるち米、玄米洗浄。山芋切片(かち糊より)と一緒に鍋に水を入れて先にメートル、強火で沸騰させ、また小さい火煮込み、約30-50分テーブル。解毒食品:セロリの芽と干し豆腐炒め料理最適を持ちたいとみずみずしい肌の女性。oL外食が多くて、食べるのがあまりに脂っこい食物は、血液濃度が高い繊維質が不足。セロリの芽と干し豆腐炒めは血圧、血の毒素を排除して、血行促進、血液循環が良くて、肝臓機能が正常で、皮膚もみずみずしい健康、ツヤツヤ。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

それさえも正月彼まで歩いて帰宅中二から八日

今回の取材は梅子家行った、彼女はベッドに、顔色がろうのように黄色くなり、水を飲む力もない、私は信号梅は怒りに語り始めた。私は病気ではない、私はガスのでは、私の夫はその女性に人気の。私と私の夫は大学の同生で、互いに尊敬し合うこと十数年生活した今、子供も早く中学を卒業した。しかし私まさかの、肝心な時私の夫は問題を出しました。彼は自分で会社を、商売やって大きくて、私は知っている彼は忙しいから、普段は彼に細かい配慮、水さえ彼に端手もとへ。
彼は私と子供の面倒を見るために仕事を辞めたとしても、悔い。しかし昨年でしょう、彼から毎日遅く帰宅しても、私も少し寒かったり、暑かったりして、私をかき集めている妻と本当にお疲れ様でした、しばらく奇妙に言って私は腰に太い足壮話す声大像悍婦。直感で私が彼を知っている心の中に確実に用事がある。私が最も疑惑の彼はややもすれば出張は五六日、歩く。彼にはこれらの私を変えない奥へと。それさえも正月彼まで歩いて帰宅中二から八日。
そこで私は彼の追跡を開始、私と初日に事を明らかにする。あの日はとても寒くて、私はまっすぐに見て通勤車である団地、朝飯前に入った世帯を立つ廊下も待った四時間もなく出てきて、本当に寒くてかなわない私はそのまま、彼の携帯電話はどこで彼に聞いて、彼はホテルお客様の食事。彼は私を知って、私が彼を探して,バーバリー眼鏡s級。電話を保留に私は怒りにドアをノック、若い女が戸を開けると、彼女は私を見て突進して入っていって、私と十数年生活しただけの夫を着てパンツのソファーに座ってテレビを見て、その情景は家ではリラックス。
もしこの目で見た私は、本当に信じられない夫をするということ。すべての説明は余計になって、彼の服を着て、私は自分をコントロールできない、サイドテーブルにコップを投げつけた彼は、また飛び付く気違いのように彼と殴り合うて、彼はただ身をかわすは反撃だが、彼はいつもをさえぎっているあの女の子、おそらく私は彼女を傷つけ私は徹底的に怒った、取って椅子を打つことができるのも壊したから隣にも玄関に立って眺める。疲れてもう私をののしって座って泣き叫ぶ心を恨み。
あの晩に私は茫然として歩く道の真ん中で、ほしい台目のハンドルに長くない私の角に発展し、事かも知れないは離婚しましたが、離婚してから私はどう生活ですか?歩いたわよねも知らない泣きたい外で遊びほうけてどのくらいやっと家に帰ってから、彼は家で見て私を待って、彼の音とともに涙彼は間違って、私を彼に少しの時間、彼はきっとあの女の子と付き合い切れた。私はじれったい刀が彼を殺した、やはり同意した彼に一回の機会、私子供の父を失っ,バーバリー眼鏡修理
それ以来彼は収束しました、家に帰って奪い取って私の仕事を手伝ってくれ、私はすべては過ぎ去った。ある日私の妹が電話をかけてしどろもどろに言うと、彼を見るときれいな女の子にマーケットをぶらぶら。私が狂ったように行ったあの女の子の居場所は、階下を捕まえて彼女の食事殴りあう、その女の子は年齢の小さい経験もない、勇気も反撃、ひたすら叫んでおばさんは私が間違ったおばさんが私の間違い。正直に言うと彼女は私より大きくない息子が何歳、彼女のように私に忍びない手を出し始めた。
当日の午後私の夫が帰ってきた時、私は服を洗って、彼に私に1回のトイレをする。この十数年で彼はこれまで動かなかった私のために指が今、その女の子は私にこんなに殘忍な手、一気に食べた1本の睡眠薬、結局子供が学校を発見して病院に運ばれて命を拾って。このまま彼も家に帰っていない私を見て。その後、彼は更にはびこって、どうせ引き裂いてメンツを破る、いっそ堂々とその女の子と一緒に住む。今年の3月に私を裁判所に提出した離婚裁判所の伝票を起訴され、彼は戻って、恐らく彼は離婚に応じず人の冗談として、彼はこの家に離れられないで、あの女の子も気にかけて、最後にはのこのことこのまま過ごしでしょう。
私は怒りまた彼と組んで。私と子供が急に家に帰るとき、子供が泣いているお父さんすべてこれは本当ですか?彼の言葉がない。子供が急に彼の叫んだが、私はそんなのお父さん。子供が叫ぶ終わってすぐ走って、彼は地の上でしゃがんで泣き出す事。子供というのもない彼を、泣き終わって顔を洗って、前に言葉を殘して死んでも離婚しない,ルイヴィトンコピー。それから多くの子供は瀋黙して、学習の上でもがた落ち。私も子供の話しをしようとして、子供はいつも泣いて、ひっきりなしに言って私のお父さんはどのように我々を裏切るか?お母さんはあなたが離婚するのですか?子供のためを取り下げた私。
これから彼はまた帰ったことが何度も昼帰りソファーに座って靑息吐息、夜はまた口実を探して歩いて、私は彼と同じ感覚が麻痺しない騒ぎ。私の心はすでに死んでいたでしょう、私は自分が生きるのが少し人格と尊厳にもない。彼は子供の話をしようとしても、子供は許さない。彼もとても苦痛で、時には泥酔して家に帰ると僕は言って後悔なら、酒がもどかしくてまた。苦痛の思考を決めて女の子。午後の長話を私は知っていて彼女が21歳、大学卒業は私の夫の会社で実習して、後は夫の主導の下に一緒に来た。
彼女は比較的に困難で、私の夫はかつて許諾に彼女のために良いユニット、また彼女に親が買って家。あの子は単純で、私と話す時も無防備に、私は彼女に聞きます私の夫と離婚しましたらあなたは彼に嫁ぐか?彼はあなた20歳大丸。女の子の考えと私は知っていてこのようにしていや、しかし私は本当に彼が好きで、もし彼が私を嫁に私は彼の結婚に至っては、あなた達の間のことは彼は彼の解決。私は私はこのようにして何が悪いと恋に理由はない。
彼女の話を聞いた私は通心の悲しみ、すべてすでにもう取り返しがつかない。私はまた一回出した離婚、今回探して私たち双方の両親に直面して、4人の老人の目を非難、彼は瀋黙したずっと最後に同意した離婚、裁判所から出てきた時に、私は彼の顔を見て楽。家に帰って私の静かに息子を呼んできて、彼に教えて後の日の中では我々の母子で暮らしてた。子供はお母さんにまじめな顔で私がよく勉強して、私はきっとあなたに争い口ぶりはその夜、私は息子に抱きつく涙の雨を降らす。
離婚一ヶ月余りだが、多くの問題が私は分からないで、彼がどうしてこんな薄情なことにこの生活を捨てた十数年の家ですか?私は間違いの何をしましたか?離婚してから彼は時々も帰ってきて、を送って食べるものや子供に買う服とか。子供は彼と話す。生活は継続が、私はいくらか元気になったことを探す時、昔はめくって、後で自分次第。(語凡/文)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつも心にある穴を埋めれ格子

  ; ; 文字 安心 ; ; ;相談者:雅文、女性、40歳、済南のある会社の部門のマネージャー、結婚12年に、10歳の娘。 ; ; ;雅文と言って、彼女は激情の女は、現実の生活の中で多くの人々のように淡々とタイプに属したのだが、彼女の頭の中ですべての幻想。彼女の小説を読み映画甚だしきに至っては臭い長のドラマも、自分の想像はヒロイン、そして編み一つ又一つの超ロマンチックなラブストーリーが、「完全に自分で自分を感動しました!」 ; ; ;私はいかなる人の心の中はすべて夢が、特に女。
現実の中で生活して、心の夢、それは賢い女のやり方を混同して、夢と現実を、自分でも分からない夢は現実とは何か、それは馬鹿な女。 ; ; ;     ;;;私に小さいときから「省」の女の子で、一日中琢磨変なこと、私のお母さんは私はよく「アームチェア大仙」。     ;;;十四五歳の年齢は思春期に入るから、私は「愛」は多くの人が。
よくややもすれば誰を好きになって、それから私を彼と想像は小説や映画の中の男女の主役は、1番の愛情を甚だしい。もちろん、これらの「愛情」の日々に間に合わなくても、生育扼殺されるた。     ;;;大学に合格しなかった私の両親のおかげでアレンジされた関係出版社の仕事、仕事が楽だ、とてもつまらなくて、収入もいいが、多くの時間を見せ「軽い読み物」。くだらない妄想をたくましくしやすく、特に私のように「アームチェア大仙」。
相談が二度不様な短命に恋をした後に、両親躍起になった、彼らは非常に厳しく警告した私は、もし私が嫁に彼らの要求に合わないの人、私と縁を切る。 ; ; ;28歳、私は結婚して、旦那さんは私のお母さんのお友達の息子、容貌、家庭、仕事などでもなく、若者は正直本分、やっぱり彼ら単位非常に有望な後輩、完全に両親の標準。当時、私に出会っていなかった自分の気持ちの男性の主役は、両親の意味で結婚した。
 ; ,バーバリー眼鏡コピー; ;夫の人はとても良くて、また私をかわいがって、家でも彼の大事さはとても週到、評判のいい男に優れ、良い旦那さん。正直、見つけ彼の旦那さん、私はとても満足して、2年後に生まれた娘の私たちの家庭はほぼ完璧で、私は自分でまた何時警告:空想して、こんな生活に一生かどう修理して来たのか!     ;;;でも、俺の心はそんなに1か所の空間を、私はずっと感情の上で満足しないように感じて、心の中は1株渇望発散出かけないように。
     ;;;娘が幼稚園の後、私は両親の反対をよそに、現在の仕事の出版社から転勤この会社。旦那さんは私の択を尊重し、彼が知っている私は甘んじて平板な女、彼に話して、ただ私たちは家庭の幸福、彼は止めない私は事業の択。 ; ; ;あれらの年は確かに悪くないです、私は似合わないそんな窮屈の単位は、会社の仕事は私に勇気があるような感じ、私はすぐにされ、そして少しへ上昇し、二年前まで部門のマネージャーの位置。
格子は私は仕事の中で知り合った男。     ;;;三年前に、私たちの会社を受けて1部の芸能宣伝担当者は海外からMBAの格子をもらって、あか抜けずの中年男。初めての格子の時、私の心は異様に触れ、高級カジュアル着、双白く細長い大手格子のもっと像のアーティスト、言葉遣いが優雅なふるまいが鷹揚である。 ; ; ;その次に協力し、私と格子配合完璧。した約一ヶ月以上だろう、それは数十日間、私はほとんど毎日と格子を浸して一緒に、一緒にやって企画、一緒に食事をし、疲れても一緒にお茶、公園を散歩する。
格子の知識が広いから、何でもわかる、私たち二人が話しきれないのなら。私と彼は博学で、彼は言った:あなたに会うのがこんなに可愛いやっといっぱいお話、普段と少ない。」四十歳の女は自分の敬慕の男は「可愛い」は、とてもすばらしい感じ。 ; ; ;と格子一緒に自然が好きなので、私は彼と一緒に感じ、彼はその時彼の昇進を企画して、だから、私達は二人とも心を込めて、最後の効果の良い意外。 ; ; ;協力終瞭後の一日、私は落ち込んでる、難しいから会い格子、私の旦那さんが子供の中年の女の人は自発的に彼を探して、私は彼は出現は私の世界の流れ星、私に無限の想い。
     ;;;思い付かなかったのは、二日後、私は電話を受けた格子!彼は私の協力を感謝するために、私はコーヒーにしてください。私はオシャレしてひとへへ格子の約、彼は私に会う後目は明るくて、言います:“あなたは本当にきれい。」夫がいなかったため、ほめてくれた顔、格子の賛美と見つめられて、ちょっと慌てます。覚えていない私たちは何を話しました、ただ私はとてもさに戻ったよう思春の少女時代。
 ; ; ;その次の帰りに、この「アームチェア大仙」不可抑制に展開した一番すさまじい想像、物語の主人公は格子。 ; ; ;は自然と友達になって、私は格子。一度や格子相談の企画、彼は妻の携帯に電話をかけ、彼は次の終わった後に私は言います:「これ、今日家で食事をしましょう!ちょうどあなたも知って私の妻。」彼のこの話をする時はとても気前が良くて、私を辞退状あるいは「あまりいいでしょう」などと、見えないらい落た私,ネクタイブランド
 ; ; ;格子の家は私の想像のように、まともな中産家庭、複式の家の装飾があっさり精緻で、彼の妻の精緻なホームウェア、化して精緻な化粧、態度は温和で、声が優しくて、見るとそんなには十分な時間とお金をよく行く美容フィットネス、上品され、夫の加護は翼の有閑奥さん。格子の息子を一身運動服ブランド、背が高くてハンサム。 ; ; ;その日格子趣味はとても高く、食卓を連発。
     ;;;それから、私と格子はもっと親しくなったようで、業務の連絡がない時もほぼ毎日電話、メールよりは絶えず、2年近い不惑人と恋愛の興小靑年のように、私達はただぶれる事はない感情。 ; ,ティファニー新作; 。昨年初夏だろうが、私と格子の議案は必ず相談、彼は私に電話で○○ホテルが私を待っていて、そこに新しい来た素敵なコック。私は彼の約束は部屋の後、家に入ると抱かれたがっちりと、私はまだ反応してきて彼のキスが住んでいました。
格子のキスは非常に酔わせると気絶して、私は彼の懐でした。その後私たちは自然と愛、そしてとても。その時、私は感じる身辺の空気があふれてロマンチックな味、旦那とセックスはこれまですべてよろしきを得ている、格子の私に与えられた偉大なサプライズ、私初めて感じた女はもとはこのように美しい……     ;;;いつも心にある穴を埋めれ格子。私は自分が本当に完璧な女性があって、とてもいい夫と子供、好きな仕事があって、また私の長年の夢の格子満足!あの時間歩いて、私も笑う。
     ;;;1年以上の時間、私と格子も付き合いがとても良くて、私と彼はすべて私達の間の関係を見て非常に清らかさとロマンチックで、多くは目を知ることで相手が何を考えて。その後私たちは何度も愛したわけではないが、ためには、1年以上の時間、私達はセックスの回数が多くてもすぐ五六回だろう。     ;;;生活の中で私は私の夫、病気がほしい彼の付き添うことと配慮して、私が髪に夫の前で唸って、その時私は思い出せない格子、事後に考えてみて、私はかえってとても希望格子に僕を見て美しくない時、なんだかと格子一緒に、何も得るとは完璧。
 ; ; ;しかし私を忘れたのに関わらず、私達はどんなに超脱、私と格子は結局は生活の現実中男女、世の中に絶対ピュアなもの、わけもない男女が純粋な友情。 ; ; 一緒に時間が長くて、たとえ私の夫と格子の妻何もできないし、保証人言わなくて。ゆっくりと、私と格子も耳にしても、とても素直にはそれぞれの友人に「私は見捨てる家庭」が、公共の場での演説にいけない。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は今のやり方は全く逆

       ;;;; ;もし他人の意見に同意しない、あなたはもしかすると彼を阻止したいが、このようにしないほうがいい、効果がない。だからちょっと我慢して、1粒の心を開放の人が話して、そして心に励ましを完全に自分の意見を発表する。 ;       ;;;; ;カーネギーさんは世界で何人が好きの購入や命令に従って行事を余儀なくされる,ルイヴィトン バッグ
もしあなたは他人の協力に勝ちたい、彼の願いを求める、需要及び考え方と、彼は自ら進んで。 ;       ;;;; ;人があまりいないされる行事の命令によって好き。私たちはむしろから私たちとに自分の考えを。いかなる人を強制して、私達は喜んで受け入れて。 ; ; ;     ;;;何年前、1位の創業者をかなり優遇の価格を買収した小型の製造会社。
会社の前任社長は「本当に喜んでようやく外したこの包み,バーバリー眼鏡偽物。私のあれらの従業員たちが極めて傲岸不遜、積極的で、彼らは私のこの年の所行極めて不満。彼らが欲しい投票の方式を設立したくないと労働組合は、これらの労働組合に加入している人とつきあう。」 ; ; ;     ;;;この会社を買収しましたそして就任後、創業者の召集子分の全部の従業員を一度の座談会を。私の希望はあなた達のすべての人はすべて楽しいと、彼は従業員に対して、「私に教えて私はどうやってこの目的を達成する,バーバリー眼鏡人気
」その結果、彼が必要なのはただいくつか提供して簡単に細かい便利施設は現代的な衛生設備、貯蓄物間より大きな鏡、娯楽場の自動販売機。これらは従業員が全てのものを。結局みんな自然も推測:組合の根は投票しなくても、すべての人が今も満足。 ;       ;;;; ;更にでユージン・威森の例で説明してあげるね。彼はこの真理を知る前に、損失は数え切れないほどの手数料。
威森を1家の専門、デザイナーやテキスタイルメーカー設計柄のアトリエ、プロモーションスケッチ。毎週威森さんを訪ねニューヨーク有名な服装デザイナー。「彼は決して拒絶接見わ」と、威森さんによると、「でも、彼も私のものを買わない。彼はいつもとてもよく見て私のスケッチして、そして、「だめだ、威森で、私たちは今日話がまとまらない。」       ;;;; ; ;何度も何度も失敗して、威森やっと自分があまりにも杓子定規;そこで彼は決心して、毎週抽出一晩処世の哲学を研究して、発展の新しい観念、新しい情熱。
 ;       ;;;; 、やがて、彼は焦って新しい方法。ついでに彼を6枚の画家たちは未完成のスケッチ、買い手のオフィスに突入、買い手は「これはいくつかがまだ未完成のスケッチ、すみません、私達はどのようにあなたを満足させますか?」       ;;;; ; ;買い手をしばらく黙ってあれらのスケッチ、そして「これらの図を置いて私はここ数日で、そのうち取りに来。
」       ;;;; ; ;3日後威森へも行きました、彼のいくつかの提案を、取ったスケッチにスタジオには、買い手の意味によってそれらを修飾する。事の成り行き令威森予想に反して、六枚の図全受け入れられた。 ; ; ;     ;;;あの時から、買い手の注文した他の多くの図案、全ては彼の考えに描いた--は600元儲ける威森千の手数料。
彼は深い感慨に言います:“私が今知っている、この数年来、どうしてずっとできないとあれらの買い手の商売、私以前はただ彼らと彼らは私を催促を買い取って買ったもの。私は今のやり方は全く逆。私は彼を励ましの発想を教えて。彼は今感じてこれらの図案は彼の創造、確かにもそう。私は今も行方が彼を彼の自動販売。」 ; ; ;     ;;;一度、カーネギーを計画している新しい布えて茲ヴィク釣りや漕ぎボート。
そこで彼は観光局に手紙を書いて、彼らに資料を請求する。彼はすぐに届いた各キャンプ区に寄せた無数の手紙、パンフレットやチラシ、彼をさせるのはのぼせて頭がくらくらするかを知らないで、どっちがいい。家の主人が営区して1件のとても聡明なこと。彼はかつてサービスしたことのいくつかのニューヨーク人の名前と電話番号を郵送してくださいカーネギー、カーネギー電話で彼らに、カーネギーが彼に何の好条件。 ;       ;;;; ;カーネギー驚きに発見して、リストがこの友達。
彼と彼の友達に電話して、彼の見方を尋ねた後、カーネギーは彼の到着した日付を通知したその家営区。 ;       ;;;; ;この事例は見抜くことができて、他人にカーネギーセールスは未に成功して、その他に一人ではこのような方法はすんなりをもらいました。 ;       ;;;; 。だから、カーネギー認識させたいなら他人があなたを受け入れるの思想の方式で、重要なの秘訣は、 ;       ;;;; ;「他人に話す機会は、他人とこの考えは彼自身の。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康な成人子供好きだ、イ-ヴィルンガ

性格は一人で人に対して、物事の態度と行動方式で表現の心理の特徴。健康の性格は生活に一種の満足を除いて物質後の高い生活水準をさせることで一人の生活がもっと優良品質。以下は健康性格構造の11条標準:1 .現実態度:1つの心理の健全なが現実に直面して、私は現実の彼にとって楽しいかどうか。2 .独立性:頭の健全な人は仕事理性で穏やかで、そして適正合理的な提案を聞く。必要な時、彼が彼の決定を助けることを決め、すべての結果をもたらすかもしれない。3 .
他人を愛する能力:健康な、成熟した人が自分の配偶者、子供の愛から、親戚、友人にも楽しい。4,グッチ帽子。適当に頼る:成熟した人は他人を愛することができるだけではなく、他人の愛を受け入れ,ルイヴィトン バッグ。5 .怒りが自制:いかなる正常な健康人は時には生が怒るのも当然だ。しかし彼はできない尺度が、理性を失う。6 .長期のもくろみ:頭の健全な人のために長期的な利益を放棄して目先の利益も、目先の利益が非常に魅力的な魅力。7 .休み:正常な健康な人は自分の仕事のと同時に、それを楽しむ暇と休みがうまい,ルイヴィトン。8 .
転勤に慎重な態度:心理の健康な人はいつも自分の仕事が好きで、浮気をしない。たとえ仕事が必要に置き換え、シャッフル・ガンダムリー財布でも、非常に丁寧に。9 .好きと寛容子供:健康な成人子供好きだ、イ-ヴィルンガ(西川(コピー」とし、時間をかける理解に行く子供の特殊要求、モーニング・チー。10 .他人に理解と寛容な大人の人にとって、そんな寛容と理解では性別違う人も含め、人種、国籍はや文化背景の面で自分とは違う人。11 .

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

角質に行って

このちょうど過去の夏でも、あなたの保護がいい、皮膚も少しダメージを受け。ただ大丈夫で、あなたが注意方法、この秋はあなたが白だ、色の白いは七難隠す,CHANEL時計。まだ何を待って、早く来て美白だろう! ;第1歩:で洗顔クリームで顔面をきれいにして,バーバリー眼鏡男性。顔の油脂は四六時中分泌、だから朝起きて、やはり夜寝る前に必要で洗顔クリームで顔面をきれいにして、エ-メ- 2009ベラライト。第2歩:角質に行って。ひどく暑い夏で、皮脂の分泌が盛んで、たとえあなたが毎日で洗顔クリームでもない顔の油脂を根絶する。
深刻なのはにきび、にきび毛穴を引き起こす。しかし角質に行っては毎日行うが、普通は一週間に1回、アレルギー性皮膚最高半ヶ月に1回。必要な製品を角質に行って適量にやさしくなじませて顔に、そっとこすって、力はくれぐれもはあまりに大きくて、さもなくば皮膚が赤くなる。第3歩:必携の一本美白美容液、バーゲンバラリー眼鏡s級。選択吸収しやすい性質に、どうしても水、そして温和で安全な美白美容液、配合美白する製品を効果。
第4歩:お肌に十分な水分を与える。渇水はいかなる肌トラブルのもとで、白い肌がほしくて透亮は、毎日飲む必要十分な水のほか、肌表面に水分を補充して、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。身につけて1本の補水噴霧準備が必要。第5歩:防輻射欠かせない。夏は過ぎ、紫外線のように存在し、同じ必要防護。しかも科学技術が発達して、輻射の製品が増えて、家の電器、オフィスのパソコンやプリンター、電子レンジがので、防輻射は必要です!第六歩:夜のケアが必要,ルイヴィトン

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)