tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私は知っていて、私はあなたと縁代代

      ;;;あなたが見えて、私がいた。あなたのひとときを睨んで、私膝座る、合なに、首を垂れて。これはもう台頭が、手を撫で濃黒の髪を撫でて、私は知っていて、三千悩みも。     ;;;まだ覚えてる?あの世、あなたは古刹、私は靑白い燈火;あの世、あなたは花を、私は刺繍の女性の、あの世、あなたを清石、私は月芽児;あの世、あなたは強い賊、私は馬。
     ;;;私は知っていて、私はあなたと縁代代。そこで私はひざまずいて仏陀の前に5百年求めて、彼は私の最も美しい時あなたに出会って、彼は私たちに結び目を求めて1段の美しい情縁。そして、仏さまは私を一本の木になって、長いあなたが通る道。     ;;;陽関を、私は慎重に花がいっぱい咲いて、つはすべて私の前世の待ち望んでいて、震えている葉は私の涙を。
しかしあなた、ついに無視して歩いた。あなたで後ろに落ちたのは、それは花びらではなく、それは私の壊れた心。私はこのように枯れて、私が死ぬその瞬間、私はあなたの顔に見えてきた驚きで、あなたを私の枝、濡れ前おくみ。あの時、私は微笑んで。仏様の前に戻って、私は涙を流すだけではなくて、跪ません。仏の首を垂れて、ため息をつく。あなたは覚えてますか?これは三世の石の上の第一期。     ;;;この度、あなたは本当に私とは気づかないか?私は代代悔いなくあなたを追いかけて、あなたが忘れたじゃないか?私は努力してあなたを目覚めさせるの前世の記憶、あなたはなぜそんなに冷たいの?あなたがまた私を恨みますか?はい、あなたはきっと私を恨んで、その世、私は、あなたが。
     ;;;あの世、あなたは皇帝、私は捕虜。あなたはそうではあるが、少年不遇の軽はずみ皇帝,ネクタイブランド。私と兄の反乱の後、あなたを怒り、長い車運転を踏破山欠け。私の全身の痛みを恥じてとがめて、胸いっぱい男装希望ごまかし、しかしとうとう認識あなた発見、あなたが私の一族殺した後、私は強い回宮をなでる。この役で、安定した土地の版図を拡充した、また1位を持ち帰って満身素縞の異民族皇妃。
 ; ; ;私はどのように覚えていない、あなたは私の耳元で囁いて、あなたは言います:あなたは私が良い苦しみなど、あなたは私を愛し、私を配慮して、付き合い代代。私は目に涙を浮かべ無言固まって飲み込む。私はあなたを愛して、生命の輪廻の中で、私はどのようなになると祈りを経てあなたと出逢った,ブランドコピー。 ; ; ;しかし私はあなたを嫌い私を殺して父と兄、私の郷裏の破れ。
私の眼中で無限に私のことを閉じて瞳をり越え。午後の光透過幾重にも宮幕、スポットとほこりの暗いの宮殿に漂う。ふと自分生命繰糸するように私を離れて行き。私のような指を伸ばす君の頬を撫でて蘭、あなたをれて重い吐息は私を胸に。私は知っていて、この一生はあなたは私を放したくない。 ; ; ;しかし私は、あなたの腰に刺さる心臓ナイフを抽出。私の目を大きく開けなくて、涙を流し、小声で言う:“申し訳ない」。
はい、私はこのようによってはあなたの前に、私はとても殘酷。臨終の中で、私はあなたを見て、莫大な悲憤と悲しみ、私の耳に響く無力宮殿全体あなたの哀がほえる。あなたかみきって中指を一滴血時私の首の後、指天に誓って、これを印刷して、決して捨て私。あの時、私の心は。あなたは覚えてますか?これは三世の石の上の第二生。 ; ,グッチ; ;私は苦境の中でも浮き瀋みを哀求した七百年、仏はやっと私を許して、私に伸ばし蓮の名手、私を再度があなたに出会う。
しかしあなたは私を覚えていない。首を後、あの赤いあざがほてっ。これが最後の宿孽の前世のために、私はあなたの姿を握る孤傲を破損することで。     ;;;あの世、あなたは舎てた10億の世界弥の涙、今生、私はまだあなたは馬鹿ですか?私はいつまでも光の川を下って、たくさん度、たくさん出会って仲間状流れた刹那、たくさん離れ後振り返って見る時開いたため息をついて、もしかするとあなたはすでに忘れました。
私に微笑むのだろう、たとえその微笑に千裏の距離が、私も心。私に対して睨みでしょう、もしあの睨みに疾心の責めに、私も無の悔。しかしあなたはただ漠然と。毎日の夜、私は涙を浮かべて祈る神は、あなたが私を見た目を、私は幸せになれるのが死んで、もしあなたは私を見て、私が苦痛の死ぬか、愛するのは一人でこんな生生死は喜んで死ぬ。あなた、まだ漠然。 ; ; ;私の心の痛みに幸せが待ってていて、私は笑顔のあなたを見ていて私の身の回りから無視して歩いて、あなたの目私から頭上を越えて、あなたの存在は物語の中で、どんな結末がいい。
歳月に風に舞い上がって、百年、千年万年知る人のないこの百年待って、千年万年の名殘の縁、最終的にどのように駄目になる。かもしれませんが、一つ一つの瞬間の中で、私はあなたの目を見てから孤傲も迷って、1種の頓悟、やさしく、これは私はすでに十分。 ; ; ;夕日優しさ、聞いて耳に新鮮で奇妙な笑い声が多く、そこで:三世が過ぎ。来世、お前はまだですか。(文/佚名)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 11:06 | コメント(0) | トラックバック(0)