tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」リンクその後どう人々に再会した時、総好き挨拶一句

広州でもあった港公園で遊んで、同様に基礎病専門家によると死亡率は高くはないが、体調が悪いされやすい誘発記者小磊報道:記者から昨日の広い医二院が続いて二週間前、両歳でつつがむし病ばあちゃんこの学院で亡くなった後、金曜日には別の重症患者も薬石効なく亡くなったため。近日、広い医二院が受け入れ4例重態つつがむし病患者。紹介によると、4人はすべて老人、港公園に遊びに行った。そのうちの2人が二週間前に亡くなって、金曜日には別の患者も救助無効と前に亡くなって、二人の患者に類似して、この患者も70歳ぐらいの女性は、同じ基礎病。
現在この院は全市の専門家に招待別の例に重症つつがむし病患者を相談し、積極的に治療の措置をとる,ネクタイ新作。現在この患者の病状が緩和しているが、命の危険を脱しない。専門家によると、つつがむし病は1種のよくある病気、防治する必要がなく、パニック。広州は毎年平均患者の受け入れ400例ほど、今年はすでに多くの人に受け入れ80症例。感染:6-10月多発病沒する二院広い医は3人の老人が死亡、診断されつつがむしかま?広州市疾病コントロールセンター副主任智28日夜の羊城晩報記者とのインタビューを受けて、例の発症後の2、3周后才が実験結果。
広東省CDC疫学研究所所長何表示、つつがむし病は法定伝染病の要求に報告、段階的に報告するが、つつがむし病の発病の特徴は明らかに、これからの情報を知ってから、広州の3例病気死者は患つつがむし病。智、広州つつがむし病毎年6-10月が多発し、普段も個体の感染者は、「毎年数百例」で、死亡率は高くはない。しかし、自分の体に年配の条件がよくないのかもしれない誘発患者から死亡。治療:あまり心配する必要はない専門家の紹介、つつがむし病の初期症状は高熱で、患者はされやすいと風邪を無視して治療や遅延。
病気で刺され幼虫部位が隠し、壊疽(や潰瘍)見つけにくいことに加え、患者の訴えがはっきりしない時、誤診されやすい。だから、もし市民の野外活動の後に現れる長時間高熱退かないで、しかも腰、脇の下、鼠径部などで発見壊疽、警戒を患うかどうかにつつがむし病、早めに治療し、詳しく教えて医師の最近の経験。珠江病院の急診科兆忠教授は紹介して、もしつつがむしにかまれた後に、ただ薬局に行っ塗り薬治療と、かえって傷口悪化。
紹介によると、多くの昆虫と人体が触れたり刺され人体後、皮膚のアレルギーになる部分の人の群れ、赤い腫れなどの不良反応、発見後直ちに医者にかかる「限りだが、基本的に治癒、しかもほとんど無伝染性、市民を心配する必要はない、緊張を避けるべき」。の予防:草何なかれを保存、広東の天気は暑くて、雨が多く、つつがむし病毎年発生して、特に夏は高発季節、よく公園を活動の人は気をつけて防備。「私はよく公園へ散歩に行った老人が、熱愛の若い人の注意!」何、多くの若い人は、芝生の上に横になって、好きで座って、留意してください。
彼はよく公園へ提案活動自粛の人、体に注意して。「全身が調べて、特に脇の下、鼠径部、会陰などの隠し部位が黒痂などの跡、抓稲草時きっと医者に告知。」何だけ早く防を早く治す、つつがむし病は恐ろしい、クロロマイセチンなどの薬物の治療効果が非常によい。武装警察病院感染科専門家は注意して、公園へ遊びに行きます時覚えて夏秋に薬を虫よけ、が、封着袖袖や衿の服。なるべく草むらに入って、勝手に保存草地や接触農作物、「日常インテリア清潔を保つことを避けるために、衛生死角が好き、植物栽培の市民は勤除草、駆虫やげっ歯類、鼠出入りするところは農薬散布」。
広州の他の公園暫時症例フィードバック多くの市民に遊びな芝生記者林薗、何裕報道:広州港公園のつつがむしがあるかどうかは広がって市内のほかの公園?広州市林業と庭園の局の担当者が届いていない昨日は記者に教えて、他の公園についてつつがむし病のフィードバック。「広州疑現つつがむし病、2人は治」経メディア後、多くの人に「談虫恐怖」。多くの人はこの事を知っているが、ちょうど過去の週末、記者港公園を発見して、も市民運動や遊びを踏んで芝生。
午前時、芝生に捉え昆虫、緑化ボクシングの市民も多い中,バーバリー眼鏡人気。多くの人は「雨が降らなかったら出て散歩して、多すぎる気がない」。調査によると、事件後、港公園に正門に並んで「厳禁観光客は芝生の上での活動」の掲示板、同時にエリアラジオ放送も循環通知。市疾病コントロールセンター場合も園内噴殺虫剤。公園の管理者は「があろうということを、我々は希望でも市民まで芝遊び。今園内時々、ちょうど噴終わって薬の環境は子供にも悪い影響があるかもしれない。
」リンクその後どう人々に再会した時、総好き挨拶一句:“その後どうですか?」この病気は、言ったのはつつがむし。昔、人々は茹毛血、草は野宿生活。このような無防衛能力の生存の形は、当時の人を恐れて一種の茂みに隠れて名は「病気」の虫,ティファニー新作。この虫は人やネズミに寄生吸収体液、感染ウィルス。その時のできないという「病気」を、それにまかせるしか嫌がらせ。だから、久しぶりの親友に会ったときは、まず「恙無い」。後に人々を追い出してついに「病気」、「大丈夫」という言葉は受け継がれて、1つの挨拶語。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 16:26 | コメント(0) | トラックバック(0)