tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夫に暗示明示を下へ提出する要求

私の出身の商賈の家で、人と処世の面で、小さいときからの家訓は「お返しをする、損はない占めない安い」(私たちの家族の中で、だれが損をするのは人の嘲笑を受けた。もちろん、絶対に火事泥を占めて、安い)人。両親はこういう対処方針を持っています、親戚と友達を築いた君子の交わり。利益は各管理各家事、独立した空間で、いかなる経済紛争。悪い所は関係は親密、頻繁に行き来してない。私の旦那さんはサラリーマン家庭出身、人となり処世からは「損は福の家訓」。
舅姑流行を追って善行を好んでする、週辺百裏有名になった。利益は親友と仲良くは緊密で、天道は多くの当時の人か恵まれてこれらの年は全力で報い能力。悪い所は親戚友人相互干渉家事が多すぎて、不足のスペースで、復雑な人情の往来。主人と一緒に歩いてすぐ、世界の処理の摩擦からまでも経験が融合し、多くの、ようやく自分のスタイルを形成して私達の家は「お返しをするには、適切な損」。卒業して十年を振り返る道発覚当時、良好な人間関係に対して私達の事業や生活もたくさん正エネルギーを発揮したので、やっと今日の感慨:理財人脈はか!続いて解釈した人脈は希望の皆に役立つ。
卒業後、クラスメートの間でクラスメイトに早く家を買うと1組。ある同級生に家を買って、2人の世界にいちゃいちゃ。私達の家は夫婦愛にぎやかで、好き呼朋引き友の家へ挨拶。あの時クラスメートで既婚未婚のがもない子供だから、好きを家に週末を過ごし。のお客様に物事をわきまえてい時、果物を少し提げ菓子、独身の男性の学友のにもかかわらず、いつも手ぶらで来るの。私たちも気にかけないで、どうせ家で飲み食い唄、できる接待、たくさんお金かからない、逆に二人も練習するうちにじょうずに手料理。
前に送ったと言った50元の招待状花ちゃん家で食べ海鮮料理多く友達、北方を撮ったその時、おめおめというものも海鮮料理、その時だけの人が食べたもの2、おごって恥ずかしい。なんて恥ずかしくて、学友をつけて走りました、うちに私も何が何をし、何が食べたら、決して無駄。舅姑もサポート、総とクラスメートに友情を大切にして、友達によって、長年にも多くの支援を飲む私たちの受付をして。時々週末家で開いて2デスク、テーブルマージャン機トランプをして、ハッハッ、にぎやかだ。
もちろんさんが誕生日、昇進、昇給もこれらのことは私たちが外での食事。礼金の面では、これらの学生は朝から約束枠でみんな結婚して子供を免れ人情が互いにように付き合って、もっとストレスがない、時間がない人を必要を頼むや外地人お金もできないため、礼金サイズお互いに競争。ゆっくりして、この結婚出産をダイヤルさんが増えて、週末にそれぞれ家事は難しいから、以前のように頻繁に集まった。現在の基本的形成恒例、みんな順番をする暇があると、家族で一回、席上それぞれ動態、金融、情報交流し、非常に良性のコミュニケーションは、毎回も楽しかった。
その中のいくつかの学友の比較的に念旧交を単位から、どんな良いものやプレゼントを買いたいと思う私たちも出張。私たちはこんなに歩いお返しをする。同窓会の中で一部の情報も旦那の仕事が少しの助け。普段は夫を探して仕事に用事がある必要さん忙しい、クラスメートのように何も言わなかった、うまく処理する。また学友はこれらの年で会社を儲け、適切なプロジェクトに聞いてないかちょっと株、私たちも中から点を儲けてばら銭。また、その場合はAさんが手伝ってBさんを探したくて、長年連絡しない恥ずかしくて、わたしたちを中間に伝言で普通この時B同窓会売って私たちのメンツを手伝うことができて、手伝ってくれ。
とにかくさんは私たちの人脈関係に重要な構成部分。いくつかの学友の妻になった今も私の蜜。夫婦喧嘩、嫁姑争い全私に言って、私は理性的で、口も厳しい、聞き終わって助けてあげるの分析1通済み、絶対に私の学友と(彼らの旦那さん)は、対外宣伝。時にはさんの妻犯怠け者も電話で「料理したくない、あなたの家のご飯にこするのはだめだ」。私は家で営業するのでさえすれば、きっと「唄を加えて、箸のことを二足」。蜜団日常管理にも多くの作用を発揮して、例えば各類の生活情報の交流は私たちは多くのお金を節約した。
どうすればよいの給油カード割引が最も多く、淘宝今日全線5折って、1号店のイベントとか、どこに行って薬を買って安く購入したのどの軒のレストランはなかなかいいですね、何かを買った金融商品を最高に、これらはすべて私たち蜜団活動交流の内容。私の金融フォーラムで見て何節約や利殖の方法も、彼らに教えて。同級生の女房服装会社で、今年も電話が知らせて彼らの会社で購入の情報を買いに行きました。4枚服は2-3折って、やはり2012年型。
にも経験がある学友間借金と借金。05年に1人の学友と借りた2万、クラスメートとても爽快借りし、利息とか、言います:“あなた達が持って行かなければならないのではないでしょうか」。07年私達に迷惑を1000返し利息が学生にしてはクラスメート怪は水臭い。しかし私たちは、このようにして安心。07年時に遭遇の学友の借金も、2万、私達も爽やかに借りし、何もしなかった。約束2年後は、結果3年も音信不通。それから私は車を理由に無理矢理に戻り、2万借り3年、利息じゃなくて、もっと怒りで往復送金手数料が私たちのため、学友の外で、送金手続き花ました100。
お金は多くないが、しかしガス不順。この学生はブラックリストに登録されて借金、そこで無経済関係。心得:学友間付き合ってあまり考えなくて、先に払いは損をして、みんなは心心臓移植し、最後は勝ち。二、親戚の間に実家でこちら、両親と姉妹との関係はお返しをする、普通一週間に一度平安両親を電話、用事があるからまた別の連絡と姉妹の間、ことあるネット上で話し、平気には連絡しないで、基本的には参加しないそれぞれの家事。
私は小妹妹の大学を卒業後は結婚前に私が住んでいました3年、この3年私は彼女と付き合ってない分は家庭用、いつも思いやり彼女は卒業したばかりで給料は高くなくて、女の子の若いお洒落愛玩、出費大。旦那さんと夫の両親もが当然、おは払ってね,ティファニー新作。だから時間が長くなった、小妹妹だとしても私のは払って当たり前、たまに私の名前は彼女は家事を手伝って、彼女は嬉しくない。私の両親は私を払いたくてね、私のこと、姉妹の間の付き合いは自分が良くて、彼らと関係がなくて、私の苦情の小さい妹が家事を手伝ってくれない時も聞いてない意見。
だからしばらくの時間があって私もちょっと傷ついて。小妹妹の結婚する時、家を借りた。多くの機種によって、私もただ相場にお年玉はまた彼女を、彼女は当時まだ嬉しくない、私をけちけちする。彼女は自分が経験した結婚して子供を知っていて、1つの家庭のが容易ではないが、徐々に紡いだあの3年私は彼女の犠牲と包容。だから今私の旦那さんは出張で、家に用事がある必要小妹妹や夫婦帮忙時、彼らも義務のオンデマンドました。こちらは複雑すぎて嫁ぎ先。
私は姑として家の長男、3妹、弟に1、嫁姑のフォーラムの呼称は、標準の凰女。舅両親を早くに亡くし、実家は地方にいて、親戚行き来して多くない。私の旦那さんの祖父早世、舅と姑姑を最小の妹を探してあげないの教師の職業を持って、弟夫婦生活の十数年、料理や洗濯後悔して、それからまた手伝い弟の娘を幼稚園まで彼女。夫の他のいとこのいとこ成長過程のすべて私の法律家に住み、長い5年、短い2年だから、彼らと舅と姑と私の主人の感情は一般の親。
嫁ぎ先の家の経済状況は透明では二おばの家。だから私は前発2おばの愛貧乏を嘆く露家産スレも撮影され、私たちが多すぎる八卦、管。ほほほ、彼らの家族の関係はあまりにも親密で、二次世代も自身には、いつも巻き込まれて。また実家で、私はそれらのおばさんの叔父叔母おじさんのたくわえ、私の両親は行かない関心も知らない。これは嫁ぎ先の実家の違いだな。法律の払うことも収獲があって、彼らは今は年を取っても、おばさんの叔父の世話を受け始め。
おばさんは私を舅姑親として尊敬してた、今舅毎日朝食はパンの牛乳は基本的にはおばさんに包まれた、時々ショッピングカードを返して時,バーバリー眼鏡買取。小さいおじは医者で、法律の体も依存し、彼らのお願いします。おばさんが私服を買うか。他の2のおばさんが私を恐れて舅姑寂しさ、いつものお見舞い,ルイヴィトン。私もまだかね、余熱を発揮する払い続けて、どの家が忙しくてお手伝いを送り迎えなど、彼らの頭の上に。おばあちゃんとほぼ毎日大丈夫彼の弟と妹が電話、用事があれば1ダースの一時間は常、引退をおばあさん、1ヶ月の電話料金は200多いでしょうから、この関係は親密さ。
もちろんおばあさんも以前に1日に私と旦那さんの電話、私の抗議のもとで、今は基本的には二、三日電話。夫のおばの性質はとても良くて、長年の夫の姉で4お願いしますで生活、私を交換して彼女が崩壊、ニコニコ。元気でいる。前回の休みを娘に帰りおば買ったスカート、帰りに二尼僧色が素面白くない、午後は換えて結果義妹と三条、デザインはよくなくて、何か不便子供の活動、また別人条まで、みんなが満足できるまで。私が見ても疲れを感じ、自分で家に子供服を何着て母親のもできないのが主に置き換え、と思う気がふさぐ死。
雑談に通じるとおばの下で、彼女は言っ4の子どもの意見よけいに、時にはどうしてもうれしくない、しかし彼らも手伝いました多くの忙しい。はこの夏、叔母の娘もは主人の小さい従妹夏休み期間中、おばも仕事をするので、この小さい従妹は私の家に住んでいましたか3週間後二おじの書道クラス学オフィスは2おばの二おじの監視。最後2ウィークは旦那さんのおばさんの家によって過ごし、教師としてのおばさんは監督の夏休みの宿題を完成。
叔母の夏休みの基本は心配しないで子供。本当に舎てよ。われわれの世代として、夫に嫁ぎ先の最大の子供がすでに始まって、自発的に受動的ないくつかの家族責任を担った。夫は22の従弟の従妹、これらの年に私たちが彼らにお年玉を毎年バッグ、航空券、服を買うためにおもちゃを買って、少ないとは言えなくて。総夫とおばさんが以前に彼の叔父はとても良くて、今彼はいとこのいとこに恩返しをすべきだ。お金払って意見はないが、他の面ではない私は自分の意見を発表した。
この2年間の大従弟の仕事が感情の問題をつついた多くのかご、この時期になると、私たちの家の長距離電話はホットライン、おばさんの叔父発表されるさまざまな意見を、私は夫として同年齢の人と大従弟コミュニケーション。小さいいとこから親と関係をうまく処理できない、一度となる街で仕事を探して、私達と一緒に生活。私は私達の適正なことができないように、舅と姑に無私のために払って、適度の助成金が家を長く、私の生活は絶対だめ。
私の改造で、旦那も受け入れの原則を払う。私は嫁ぎ先親族間も少し距離を、少し空間で、ちょっと意外なことには、家族の人に参加して、時には本当に参って。人情については、私たちを第一のスイートのとき、旦那の叔父に1万、おば3000に二、3番目のおばさんとおばさんに5000各。私たちに感激して、家族の助けのもとで、私達の第1セットの家は全金払って、彼らは私たちは無負担楽な生活。次の2年間で、旦那さんの叔父と3番目のおばさんも買った新しい家は、私たちは礼金袋購入時に帰り、おばちゃんが昨年受取らなかっ私たちの礼金、彼らは金が不足しない。
今年2おばの家、私は5000舅姑ながら、バッグを返して。たくさんの人が理解しない親戚をどうしてバッグ金、これも彼らの家のルールにしましょう、のどの軒の家を買う結婚病気事、他の家とは下。嫁ぎ先こんなに打ち解けるの雰囲気も私にこんなに多くも変えて、濃い親心をマスターしたのは気にしない。私は多すぎて、勇敢に払う。心得:親友の間守望相助、親心濃厚なのはよい事で、しかし払うべき原則の尺度、ほどよい距離3、同僚の間は私の旦那さんは長年貫徹損は福の家訓、職場で同僚との関係はきわめて打ち解け。
上司は彼は兄弟たちを見て、新年や節句のボスに贈り物は、お土産として、一度正常千ぐらい、つまりの意味。社長が適切にお返しに、私たちは彼らを3度回1度の様子、お返しをするだろう。覚えている社長夫人を送っ資生堂セットの化粧品を贈ったこと私に、2つの煙にも送ったことが私の夫、彼らのお土産。これらの年は昇進昇給ない夫とおっしゃってた要件ボス、いつも「私の表現のオーナーが目にして、私はやり遂げその分、支配人は自然に十分に答えて私」。
だから5年前、夫の昇進賃上げ速度とずっと下のレベル、私は自然のバランスがないとき、旦那と苦労をいとわないで、あれらの会よりもっと払っ立ち回るの同僚が、収獲が少なく、は損をした、少なくなかった。夫に暗示明示を下へ提出する要求。夫がないし、そう順序に歩く。それがうまく立ち回るの同僚は要求のためにも、昇進賃上げを踏んで私の夫、彼らは前の年には本当に人生が順調な発展、羨ましい憎まどの嫉妬。でもも感心して言う、また上司に脅威、賃上げ昇進は転職。
はい、この時代の子はおっぱいを食べるというのはこのため。第6年、旦那さんの会社が出た出来事が、それらの同僚に立ち回る持っ良鳥折り木休むの原則、次々と転職した。夫と他の中堅2後悔して依然として追随ボス、ボスが生死の境でようやく悟って、この一年の3人の昇進賃上げ幅も遠い超往年。今年は旦那がこの会社の第8年、彼はナンバーツー栄転し、会社の難関を乗り越え、業務から栄えた。昔の転職の同僚が外であなたがよくなくて、いくつかはまた帰って来て、しかしこの時彼らは旦那の部下。
夫はこのことを私と交流したが、彼は言います:“私が多くの同僚は確かに私より優秀で、彼ら袖善舞賢く有能で、だから彼らの私より早い昇給は昇進の。私は愚かだが、私は彼らとは、長所は着実に苦しみに耐えることができて、私はずっと信じて私を貫き、彼らより悪いに違いない。「私と主人は自分が他人にも比較的な客観的な認識を避けることができる、当ての心広さと良好な心理状態は、やっとステップ・バイ・ステップ今日まで歩いて、私は彼の誇り。
この会社で8年、旦那と同レベルの同僚との関係もずっといい顔をしないため、利益の腹を探り合って暗闘。この2年間の転職出かけの同僚も私の旦那さんに紹介していくつかの仕事で、収入は彼より高い多くは当時、旦那も受け入れないが、これらの同僚に夫に説明の人柄や仕事の能力も認めた。最後に殘る会社社長と共に難関を乗り越えるの別の2の中堅旦那これらの年で会社の良い友達みんなに渡して、価値観が近く、仕事と生活の中でも互い支え合って。
夫のおじは外科部長、この2の友達の家に子供が病気が面倒おじ。毎回子供は病気にかかっても私たちも買い物として。子供たちがない、彼らは新年を故郷の名物は下。そして旦那と部下の関係も名声嘖嘖の。彼らの会社の規定に従い、1つのプロジェクトが完成した後に、プロジェクトのボーナスの割り当てプロジェクトマネージャープロジェクトによってメンバーの貢献度て合理的な配分。一般的には、プロジェクトマネージャとプロジェクトのメンバーのボーナスの割合は6:4。
しかし多くの欲張り大胆なプロジェクトマネージャー、分配のボーナスは、プロジェクトマネージャとプロジェクトのメンバーのボーナスの割合を7:3調整。そして私の旦那さんは長年の間では5:5割合で割り当てプロジェクトのボーナスの。彼の理由はみんな私についてのプロジェクトは容易ではない、しかも家族れで、私は彼らに対して責任を負う。だから長年に、会社に多くのプロジェクトからボーナス配分の不均衡暴れたトラブルで、深刻な時スト辞任も出。
夫が持っているプロジェクトもありませんが出ていたということで、たとえプロジェクトメンバー退職したが、夫も彼を当然のあの1部の全額を支払います。これからの効果はただ老公帯プロジェクト、どんなプロジェクトメンバーも、相手は喜んでも拒否されなかったが、みんなに旦那にプロジェクトは安心して、私の夫をX兄を尊称。へへ、今社長でも冗談時私は夫をX哥。これらの年は、夫が遅延昇進昇給は珍しいので、プロジェクトのボーナスを持って、家庭の収入の被害も少ないとは言えなくて、しかし結局、まあ老公説今も上昇期以後徐々にもこれらの損失を回収。
これについて、私に対してもだめだよ、人を小損は確かに享福までした。また私は職場で、お返しをするも、また一つ蜜、今良い関係。幹部との関係もいいし、指導私が退職一年後は私に帰って出勤して、別の指導は私のフルタイムの期間を紹介してもらった二つの仕事を受けないけど、しかしとても感激し。しかし、それが私の愛に安いと、意地の同僚、私は本当に着任しないいじめ、しばしば、歯類の同僚に退職した後に更に付き合わなかった。
職場での人気は絶対に旦那と同列に論じて、だから明らかに一人で家庭教育の重要性。心得:職場で幅は人に接し、長ければ人の心を総収穫がある。四、近所づきあいこの団地の私たちが泊まった5年余り、近所関係打ち解けて、私たちは異郷で多くのぬくもり感じて。階上の隣で天台種多く産出料理、ヘチマの季節は常に私たちに多くヘチマ主動送、野菜、甘くておいしい。普段はちょっとネギ生姜と大蒜や唐辛子、間に合わないで買いに行く、調に天台時直接鍋を、非常に便利。
もちろんこれはを私たちと隣近所に住ん良好な関係の上での。私は自分の花、花を買う時に買って土ちなみに一袋に野菜キノコ土隣で、普段は瓜皮の野菜を食べない葉搾る豆乳の殘りのおからも手に肥天台隣で。姑の種の落花生、トウモロコシか、私もいくつかの隣人、みんな有無相通だ。一階の隣の女主人も専業主婦、大丈夫私たちは約に野菜市場、ぶらぶらスーパー、昼は時々一緒に出前という時、泡茶、チャット。この近所を教えてくれる私の週囲のどの軒のホテル価格性能比は高くて、どの薬局で薬は安いし、おいしいシーフードどうすれば、これらの生活も交流と心得て、私の家は多く腕前成長。
ある同僚の両親は隣の団地、よく行き来して、隣とたいして違わない。彼らの家にくいパスタ、いつもいくらかの自分で作った饅頭を饅頭にしたり、田舎の親戚を紅蓮子、パッションフルーツなどの特産物。私たちもいくらかの実家の干物を彼らに、たまに行く泡茶、ご飯を食べて、とても良い。毎日団地に犬の散歩、月日のたつと団地の中の子供、子供のおじいさんとおばあさんとお母さんたち、団地の中での保安も熟していて、忙しい時彼らも手伝い溜子犬子犬で、あるいは暴走した時、すぐに私と通報子犬に向かって、ほほほ、和気あいあいと。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 18:28 | コメント(0) | トラックバック(0)