tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いつも心にある穴を埋めれ格子

  ; ; 文字 安心 ; ; ;相談者:雅文、女性、40歳、済南のある会社の部門のマネージャー、結婚12年に、10歳の娘。 ; ; ;雅文と言って、彼女は激情の女は、現実の生活の中で多くの人々のように淡々とタイプに属したのだが、彼女の頭の中ですべての幻想。彼女の小説を読み映画甚だしきに至っては臭い長のドラマも、自分の想像はヒロイン、そして編み一つ又一つの超ロマンチックなラブストーリーが、「完全に自分で自分を感動しました!」 ; ; ;私はいかなる人の心の中はすべて夢が、特に女。
現実の中で生活して、心の夢、それは賢い女のやり方を混同して、夢と現実を、自分でも分からない夢は現実とは何か、それは馬鹿な女。 ; ; ;     ;;;私に小さいときから「省」の女の子で、一日中琢磨変なこと、私のお母さんは私はよく「アームチェア大仙」。     ;;;十四五歳の年齢は思春期に入るから、私は「愛」は多くの人が。
よくややもすれば誰を好きになって、それから私を彼と想像は小説や映画の中の男女の主役は、1番の愛情を甚だしい。もちろん、これらの「愛情」の日々に間に合わなくても、生育扼殺されるた。     ;;;大学に合格しなかった私の両親のおかげでアレンジされた関係出版社の仕事、仕事が楽だ、とてもつまらなくて、収入もいいが、多くの時間を見せ「軽い読み物」。くだらない妄想をたくましくしやすく、特に私のように「アームチェア大仙」。
相談が二度不様な短命に恋をした後に、両親躍起になった、彼らは非常に厳しく警告した私は、もし私が嫁に彼らの要求に合わないの人、私と縁を切る。 ; ; ;28歳、私は結婚して、旦那さんは私のお母さんのお友達の息子、容貌、家庭、仕事などでもなく、若者は正直本分、やっぱり彼ら単位非常に有望な後輩、完全に両親の標準。当時、私に出会っていなかった自分の気持ちの男性の主役は、両親の意味で結婚した。
 ; ,バーバリー眼鏡コピー; ;夫の人はとても良くて、また私をかわいがって、家でも彼の大事さはとても週到、評判のいい男に優れ、良い旦那さん。正直、見つけ彼の旦那さん、私はとても満足して、2年後に生まれた娘の私たちの家庭はほぼ完璧で、私は自分でまた何時警告:空想して、こんな生活に一生かどう修理して来たのか!     ;;;でも、俺の心はそんなに1か所の空間を、私はずっと感情の上で満足しないように感じて、心の中は1株渇望発散出かけないように。
     ;;;娘が幼稚園の後、私は両親の反対をよそに、現在の仕事の出版社から転勤この会社。旦那さんは私の択を尊重し、彼が知っている私は甘んじて平板な女、彼に話して、ただ私たちは家庭の幸福、彼は止めない私は事業の択。 ; ; ;あれらの年は確かに悪くないです、私は似合わないそんな窮屈の単位は、会社の仕事は私に勇気があるような感じ、私はすぐにされ、そして少しへ上昇し、二年前まで部門のマネージャーの位置。
格子は私は仕事の中で知り合った男。     ;;;三年前に、私たちの会社を受けて1部の芸能宣伝担当者は海外からMBAの格子をもらって、あか抜けずの中年男。初めての格子の時、私の心は異様に触れ、高級カジュアル着、双白く細長い大手格子のもっと像のアーティスト、言葉遣いが優雅なふるまいが鷹揚である。 ; ; ;その次に協力し、私と格子配合完璧。した約一ヶ月以上だろう、それは数十日間、私はほとんど毎日と格子を浸して一緒に、一緒にやって企画、一緒に食事をし、疲れても一緒にお茶、公園を散歩する。
格子の知識が広いから、何でもわかる、私たち二人が話しきれないのなら。私と彼は博学で、彼は言った:あなたに会うのがこんなに可愛いやっといっぱいお話、普段と少ない。」四十歳の女は自分の敬慕の男は「可愛い」は、とてもすばらしい感じ。 ; ; ;と格子一緒に自然が好きなので、私は彼と一緒に感じ、彼はその時彼の昇進を企画して、だから、私達は二人とも心を込めて、最後の効果の良い意外。 ; ; ;協力終瞭後の一日、私は落ち込んでる、難しいから会い格子、私の旦那さんが子供の中年の女の人は自発的に彼を探して、私は彼は出現は私の世界の流れ星、私に無限の想い。
     ;;;思い付かなかったのは、二日後、私は電話を受けた格子!彼は私の協力を感謝するために、私はコーヒーにしてください。私はオシャレしてひとへへ格子の約、彼は私に会う後目は明るくて、言います:“あなたは本当にきれい。」夫がいなかったため、ほめてくれた顔、格子の賛美と見つめられて、ちょっと慌てます。覚えていない私たちは何を話しました、ただ私はとてもさに戻ったよう思春の少女時代。
 ; ; ;その次の帰りに、この「アームチェア大仙」不可抑制に展開した一番すさまじい想像、物語の主人公は格子。 ; ; ;は自然と友達になって、私は格子。一度や格子相談の企画、彼は妻の携帯に電話をかけ、彼は次の終わった後に私は言います:「これ、今日家で食事をしましょう!ちょうどあなたも知って私の妻。」彼のこの話をする時はとても気前が良くて、私を辞退状あるいは「あまりいいでしょう」などと、見えないらい落た私,ネクタイブランド
 ; ; ;格子の家は私の想像のように、まともな中産家庭、複式の家の装飾があっさり精緻で、彼の妻の精緻なホームウェア、化して精緻な化粧、態度は温和で、声が優しくて、見るとそんなには十分な時間とお金をよく行く美容フィットネス、上品され、夫の加護は翼の有閑奥さん。格子の息子を一身運動服ブランド、背が高くてハンサム。 ; ; ;その日格子趣味はとても高く、食卓を連発。
     ;;;それから、私と格子はもっと親しくなったようで、業務の連絡がない時もほぼ毎日電話、メールよりは絶えず、2年近い不惑人と恋愛の興小靑年のように、私達はただぶれる事はない感情。 ; ,ティファニー新作; 。昨年初夏だろうが、私と格子の議案は必ず相談、彼は私に電話で○○ホテルが私を待っていて、そこに新しい来た素敵なコック。私は彼の約束は部屋の後、家に入ると抱かれたがっちりと、私はまだ反応してきて彼のキスが住んでいました。
格子のキスは非常に酔わせると気絶して、私は彼の懐でした。その後私たちは自然と愛、そしてとても。その時、私は感じる身辺の空気があふれてロマンチックな味、旦那とセックスはこれまですべてよろしきを得ている、格子の私に与えられた偉大なサプライズ、私初めて感じた女はもとはこのように美しい……     ;;;いつも心にある穴を埋めれ格子。私は自分が本当に完璧な女性があって、とてもいい夫と子供、好きな仕事があって、また私の長年の夢の格子満足!あの時間歩いて、私も笑う。
     ;;;1年以上の時間、私と格子も付き合いがとても良くて、私と彼はすべて私達の間の関係を見て非常に清らかさとロマンチックで、多くは目を知ることで相手が何を考えて。その後私たちは何度も愛したわけではないが、ためには、1年以上の時間、私達はセックスの回数が多くてもすぐ五六回だろう。     ;;;生活の中で私は私の夫、病気がほしい彼の付き添うことと配慮して、私が髪に夫の前で唸って、その時私は思い出せない格子、事後に考えてみて、私はかえってとても希望格子に僕を見て美しくない時、なんだかと格子一緒に、何も得るとは完璧。
 ; ; ;しかし私を忘れたのに関わらず、私達はどんなに超脱、私と格子は結局は生活の現実中男女、世の中に絶対ピュアなもの、わけもない男女が純粋な友情。 ; ; 一緒に時間が長くて、たとえ私の夫と格子の妻何もできないし、保証人言わなくて。ゆっくりと、私と格子も耳にしても、とても素直にはそれぞれの友人に「私は見捨てる家庭」が、公共の場での演説にいけない。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 15:54 | コメント(0) | トラックバック(0)