tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






そして妻が急に自分の懐に飛び込んで、泣き出した

文 /雍穆ベイラー王福持って袋の料理で、長いメ自分のに戻るには、口の中でまだ止まらない鼻歌短調。今日は気持ちが良いので、局に彼に提干準備。李主任は今日を探していた彼は、彼とはこのことを話すと。王福と言いながら李主任の大きな期待に背かないながら、心ひそかに喜ぶ。この職場にした五年、ついに前半の一日。退勤の時間はせっかくの番になりました。平日は王福いつもぐずぐずしている5時半までやってこないので、彼とは先に帰って、理由はとても簡単で、料理したくない。
でも今日は違う、王福浮き浮きし、ご飯さえ何ひとつ、刷碗しでもいい。ここを思い付いて、王福の顔にまたたゆうつけました笑。目尻が笑って飛び出す、たくさんのしわ。そろそろ四十歳の人になった、今の向上は、全体の人のように20歳の若者の恋愛のように、興奮して止まらない。王福も急いで忙しく同僚に挨拶をしました、それから噔噔地下階。車を取り、野菜市場までを買っていそいそ料理、それから帰ってきた。階段を上るとき、向かいの張と出会った。
枚同ニコニコ「よ、王さん、今日の太陽が西を出て、あなたも野菜を買いましたか」もし普段で、その言葉王福反唇が彼を通して、しかし今日、王福浮き浮き。それは少しも感じないと中の刺ではなく、にこにこして答える:“総ないように南から出ましょう。」ドアを開けて、助手の中のブリーフケースや料理、そして靴を交換しました、上着を脱いで、ソファに座って。家の中は静かで、妻が子供におばあちゃんが帰ってこないから。床はきれいにふいて、もう一つの淡い香り。
王福知っていて、これはすべて妻一人片付けた。彼は急に感じて、妻と結婚以来ずっと過ぎるのがとても大変で、自分はまだ食事に勘定高い。ここを思い付いて、1種の申し訳ない感じが込み上げてゆっくりと。王福思って今日の夜、必ず妻に喜んで。そして、彼が自分を片付け始めから買ったその袋料理。洗洗、干しに干し、慌てましたしばらく工面してから1テーブルの料理が。彼はあの何盤炒め得象型らしい料理端機の上に擺設が終わってから、やっともとしてご飯もとても達成感がある。
まるで今日李主任は自分に“王さんですね、ここでやって五年。ずっと着実に仕事をする。だから局に向上心準備君」のように、楽開いた花。王福解下エプロンは、台所に片付けて、それから出て座る。「女房同帰ってきた。」王福ながらそう思いながらも、露出した笑。六時にりの時、王福を意識し始め、妻がまだ帰らない。平日は、このときを早く帰ってきた。「殘業?バスに間に合わなかったの?はない……」王福と考えて、怖くなって。
彼の怖かったのも無理はない。妻姚玉は当市の化学工場の1名の従業員。26歳認識王福。二人は話した一年半の恋愛、そして結婚した。その時、王福は迷い道:“待っているだろう、あなたは私に従って、必ずいい生活。私はきっとあるとして。」話をすることは、帰ること、結婚後、王福思えば心の中にもそのような壮大誌たび奥さんに登る時にその株ではあはあと欲望のように、急に消え。王福考えたこともないまま、たとえないために、この言葉を後の日もしっかりひとつつづり合わせ。
それからしばらくも確かに努力、しかし誰が、仕事に努力していないか、妻がお腹の中から努力の息子。そして、それらの良い日をよく頑張って壮大なビジョンはまた子供が大きくなるにつれて再び萎縮、離れ王福で行く。その後、私王福息子の成長を見て、やっと分かってきて、もともと自分のその壮大なビジョンを経て妻のお腹の中での保管、この息子を育てて。それで、妻姚玉もあった王福ために言った言葉で喧嘩したので以来彼はその単位に入ったから、ずっとないリットル、彼と一緒に進単位の大きさは、今はみな局長長官は、王福現在までもただ小さい課長。
口げんかをした妻がうるさくて、決して帰りにつかえたガス料理。毎回王福五時四十数が家に帰るとき、機の上に1回のおいしい料理準が、そして妻からタオルを渡し、「ふ顔、食事を始めた。」今日は……王福ここを思い付いて、思わずから汗が出る。そこで、彼は妻の工場では起き上がりに電話をかけましたが、向こうは「姚玉よ、早く歩いた。」王福また聞いて、「それはあなたが知っている彼女はどこへ行きましたか?」あの「分からん。
」王福受話器を置いて、コートを着る。そして菜罩料理をカバー、出かけてしまった。なく歩いていくと、戸をあけて入ってきた。王福「奥さんに殘す条でしょう、彼女を心配しないように歩くフォーク私。」そしてそれを持ってメモを見回した圏、置いて妻の確信と見える場所――妻のスリッパ。妻が規定:入る、きっと先にして靴を交換。家を出た後、王福一時間も知らないなんてどこへ行く。日はだんだん暗くなった、街にある店はライトがつく。
道中の往来の人や車が急いで王福前にあっという間に、そしてなくなった。王福これらを見て、心の中から急速に検索、妻はこの時にどこに行くことができますか?しかし考えて半日、一つも思いつかなくて、一時間、意外にも一人で強引に。もとは、これらの年、自分の女房の愛はどこへ行っても知らない。ここを思い付いて、もとのその株後ろめたい感が込み上げ酸っぱい,ルイヴィトン。そのテーブルの料理にどこをつぐなう。これらの年に1分の苦労が結婚。
街燈に明るくなって、廊下に届いた「新聞聯播』の声。七時に。王福考えなくていつもここに立って、探して、どこにも触れない。それから自転車で出勤している妻に沿ったあの道を探し始める。妻の単位は家から遠いので、バスを経ない家に住んでいたこの道、だから普段早く起きて行きのバスを乗る。王福ながら自転車で感じながら、妻の平日出勤の苦労、そして切なくても。今日は自らの体験によっては、まだわからない元妻出勤はこんなに大きくの苦労を受け。
王福考えて、妻を見つけたら、彼女はこれらの日あなたは苦労しました、これからはちゃんとにしてくれ。ここを思い付いて、思わずスピードを上げた。車の途中の時、王福突然思い出して、妻は息子に行きたいので、母親が子供を見に行った家。この間、仕事が忙しくて、子供はずっと義母の家に。すると、妻の希望を一気に心から跳びました。そして王福から急いで探した家の公衆電話のダイヤル義母の家の電話。電話の息子は。息子はお父さんの声を聞いて、大声での開始に向けて王福報告から今日は学校で先生に褒められたこと、そしてごほうびを叫んでいる、そして合図王福日曜日、遊園地に連れて行く。
王福焦れる、待てない息子が息子と中断の言葉で彼は別のごたごたを起こして、そして彼に聞いてお母さんがいる。息子は向こうにつらい思いをして、泣きながら、「お母さんなら、彼女はきっと私を連れて遊びに行った。」もとは、妻に行かなかった義母家。希望は水泡に帰した。心のように王福ソテー。この時から伝わるれた母の声を聞いて、どんな事が発生しました。王福ままとは、古い義母の宝物の娘をなくして、しかも知らないどこでなくして。
このもしも彼女のお年寄りは知っていて、自分には火?しかも、このこともできない彼女の教え,バーバリー眼鏡買取。王福の義母ずっと高血圧。王福と急いで言い大丈夫、編の理由をははようやく電話を切ってしまった。そしてまた急いで家へ電話をかけましたが、まだ出ない。妻はまだ帰っていない。もうすぐ暗くなことばかりだった。街の人も行き来。妻の姿はない。王福と、妻は今回たぶんもう二度と工場でした。そこで落ちすぎて、帰りに。乗った十数メートルが落ちて。
工場の中で、彼の唯一の場所を思い出すかもしれない。もしかすると、彼女は本当にあのね。8時に、王福ついに工場の入り口。彼は車を止めましたが、まっすぐに衝が、門番のおじいさんに停めた彼の証明書を提示進工場で。王福は言います:“私は工場の中に、私は人を探してた。」彼に会ってないおやじ工場に入るの証明書、堅持してから来ないという原則、証明書はに入ってはいけません。王福一気に盛り上がった、言います:“もし用事があって、私はあなたを探して。
」おじいさんは負けない、回一句:“もし工場に用事があって、私はあなたを探して。」王福目を大きくした、おやじがにらんで、1時間を探してないなら往復彼はそこにになって、とても。ちょうどこの時、代の女性の中から出てきた。王福喜んだのを見て、そう。おじいさんはそこで堅持して原則とは、王福入りさせない。王福も仕方がなくて、結局家年上、万一もしぶつかってどこにも、こと。まして、自分がここに来て嫁さんを探す、ない仕事を探すの。
それに、自分が本当にに入っても、知らない妻の公室はどこか、なんにもならない。そこで、王福積み上げ満面の笑い、央及じいさんて自分の妻で見ない。おじいさんは満面の王福から見て笑うような自分はこの闘いに勝利の将軍のように、昂た頭をもたげて言います:“このような言葉は、待っていて。」そして向きを変えて、工場内に入った。王福彼を見ていて遠くなって、吐き口つばき、小声でうとすると「不死。」5分後に、おやじが帰ってきた。
王福と妻のありかのその職員室にはロック、明かりもあったが、人はきっと歩いた。王福央及彼とは別の地方に行って見てみて、その老象知って王福こんな手のように、話を振り向けば歩いて、頭も帰らない。王福後ろに任せて大声で叫ぶ:“こんにちは、こんにちは……」工場には人がない、また入れない。たいだろうも本当になくなった。王福とその妻も、どこに行く?街の人はますます少なくなった。日が暮れ透。自分王福押し台老戦車、準備に逆戻りする。
突然、長い入り口の宣伝欄に会った時、彼を投稿欄に大宣伝の告示。上のいくつかの字を書いて、照明の下でも見え隠れする:一時帰休者名簿。王福近づけて見ると、妻の名前の中に突然現れる。もとは、リストラされた。王福妻の名前を見て、なんだか、ふと彼女は平日に自炊の情景、心の中のその株酸っぱい感じを濃くして。きっとを早く嫁さん、王福思いが乗って乗車して、急速に乗って。彼は知っていて、そのときはどんなに自分の慰め。
王福そう思い、そしてまたスピードを上げた。そして、旋回時、うっかりものにけつまずく、車ごと飛び立って。午後からは来ない。しばらく王福起きて、もがいている。彼は最初に見たのは車が悪くて、心に思ってはいけない悪い、また彼に探して妻を当てにするのか。幸い、車は習慣性の響、さらに騎。そこで王福すぐに乗って、ただ彼が左足で車を踏んで時、やっとが痛い。よく見ると、ズボンはもうひとつに乗りました1尺ばかりの穴、足も会った赤。
血に沿って傷ばかりの外、少しずつ浸透。王福歯を食いしばってもらったハンカチをむやみに包帯をして、そしてまたびっこをひい車に乗ってから、片足車。せっかく家の階下へ戻って、しかし家は真っ暗の。妻はまだ帰ってきません。足の血はハンカチを通して滲み出て。王福うずくまった身ながら、解でハンカチを見てみたい傷大丈夫で、思いながら、妻は一体どこに行きました。そして、人影が彼の前で。王福急いで見上げると、女房。本当に妻。
王福を顧みないで足の傷を抱きしめ、妻、あなたはどこへ行きました。妻に答えていない、彼の話を聞くだけで、あなたの足がどうした。行き交う人も王福を見ていて、しかし彼は少しもかまわない。何は夫婦は、ロマンチックで、子育て、あとはお互い慰めや温もりに。王福に入る前に、妻が注意しない時、もとのメモを殘して。なぜなら、彼を用意するつもりはない自分がどう焦ってどう探しのために足を傷つけると言いたい。この時、彼らはすでに分かって相手の心の中でいかに重要であるか。
ただ入って以降、妻が忘れた最初の変更の靴の規定に従い、だけでは急いで駆けつけ持っ薬箱。王福椅子に座って、妻を見てうつむいて慎重に自分の傷の手当てを洗って、思わず手を伸ばし、彼女の背中を撫でて。彼は知っている。この背中に承の責任は自分の軽い。ここを思い付いて、王福心もともとその株酸っぱい感じてついにこらえ、変換涙が流れる。妻は頭を上げて、彼を見ていて、「どうしたの?」急いで口王福だた、「大丈夫、ちょっと痛い。
」傷口に包帯をいい、もう十時。テーブルの料理はもう涼透。王福は言います:“私が持って行って暑い。」妻が「いいえ、熱も味。」王福彼女を見て、思いをさっき心の準備していれば妻に言って、しかししぼり半日、強引に1つの字から言えない。最後は妻が先に言ったら、「今日、お疲れ様でした。」その後、ご飯を食べに行こ王福ボウルはブラシ、姚玉を彼を引いて、「お前がブラシ、あなたの足に傷がある。」王福だめだと言って、必ず話。
妻はできないで、王福も放さない。最後に、姚玉仕方がないが、「このようなで、今晩私はブラシ、明日の夜に君にもう一度ブラシ。」王福考えてみて、そして「今夜一緒にブラシ、後ですべて帰私ブラシ。」と言って、姚玉反応を待たず、もがいている起き上がり、食器を片付け。二人が立って蛇口ながら、洗って1つのふく。何も話さず、ただ蛇口に水をざあざあ怒鳴らて音。しばらくの間、機の食器は片付けました。王福ターンにタオルを持って、手をふいた。
その後に持って来る。しかし彼に戻って蛇口の辺の時、手の甲で妻を発見しながら目を見ながら自分。頬に落ちた涙も、分からないのは水。そして妻が急に自分の懐に飛び込んで、泣き出した。王福ながら手で彼女をたたいている背にしながらも、「私はすべて知っていた。今後も、私ね、私たちはよくなってきました。」妻は頭を上げて、空を眺めている王福、そしてうなずく。見て王福妻が自分の懐の一副依人の姿を思い出し、彼女と恋愛をそれの情熱とロマンと興奮して、そして。
妻はとても興奮して、二人の激しい来て帰って、とても円満。結婚したばかりのそれのように。ただ今回、ときに王福から奥さんにはあはあの登って下りてくる時、やっと発見して、あの約束心ばかりの壮大なビジョンなんて初めてお腹につれて株欲望と一緒に消えて。姚玉の激情は消えない、顔は少し赤い,バーバリー眼鏡s級。王福に寄り添って。小さな声で言います:“あなたはまだそんなにすごい。」王福見て頭を下げ、懐に可愛の妻。また心ひそかに発の誓い:よく事業を展開する、よく。
ここを思い付いて、王福を自分の手で握った妻の手。この手はもう結婚したばかりのときのようなつるつるして柔らかくて、甚だしきに至ってはまだ少しざらざら。でも王福知っていて、これは生活して、荒れても真実。日曜日の時、王福妻と息子を連れて一緒に遊園地へ遊びに行く。通りすがりの横転ジェットコースター乗る時、息子が叫んでいる。姚玉少し恐れて、言います:“あなた達は遊びに行きましょう、私は少し怖い。」息子に聞いて母は自分を恐れて、そばで跳びながら、手をたたいてだと叫んだ:“お母さんは臆病で、本当に恥。
」王福気がつかなかった息子のではなく、ひそかに背後から姚玉の手を引いて、小さな声で「も、私です。」車が徐々に動き出し、そしてますます速く、軌道に人々は不吉の転がして。妻と息子を左、右に座って王福に大声で叫び。ただ息子に興奮して手を挙げて、少しも恐れない意味があり、妻が自分の手を握りしめ、ちらちらと懐に隠れる。もとは、妻も子供で、ときどき、更に人保護。そこで、王福右手を差し出して、ぎゅっと抱きしめる妻、そして左手で、息子に引き止める。
車はこの時、最高の場所までめくり。一瞬の間に、街全体がすべての景色が王福の目の前で、そしてまたてあっという間に見えなくなった。王福すべて心を見て、突然明白することができる、元の生活に座って横転ジェットコースター、時には最高の場所にあることが落ちて、最も低い。でも、それはただ一瞬だけ、人生のほとんどはまだ上昇または低下である。ましてや、座っても転がりジェットコースターは暮らしにも関わらず、は一番高地はどん底に落ちた限り、身の回りの家族と一緒に、それが幸せなの。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 15:41 | コメント(15) | トラックバック(0)