tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私は今のやり方は全く逆

       ;;;; ;もし他人の意見に同意しない、あなたはもしかすると彼を阻止したいが、このようにしないほうがいい、効果がない。だからちょっと我慢して、1粒の心を開放の人が話して、そして心に励ましを完全に自分の意見を発表する。 ;       ;;;; ;カーネギーさんは世界で何人が好きの購入や命令に従って行事を余儀なくされる,ルイヴィトン バッグ
もしあなたは他人の協力に勝ちたい、彼の願いを求める、需要及び考え方と、彼は自ら進んで。 ;       ;;;; ;人があまりいないされる行事の命令によって好き。私たちはむしろから私たちとに自分の考えを。いかなる人を強制して、私達は喜んで受け入れて。 ; ; ;     ;;;何年前、1位の創業者をかなり優遇の価格を買収した小型の製造会社。
会社の前任社長は「本当に喜んでようやく外したこの包み,バーバリー眼鏡偽物。私のあれらの従業員たちが極めて傲岸不遜、積極的で、彼らは私のこの年の所行極めて不満。彼らが欲しい投票の方式を設立したくないと労働組合は、これらの労働組合に加入している人とつきあう。」 ; ; ;     ;;;この会社を買収しましたそして就任後、創業者の召集子分の全部の従業員を一度の座談会を。私の希望はあなた達のすべての人はすべて楽しいと、彼は従業員に対して、「私に教えて私はどうやってこの目的を達成する,バーバリー眼鏡人気
」その結果、彼が必要なのはただいくつか提供して簡単に細かい便利施設は現代的な衛生設備、貯蓄物間より大きな鏡、娯楽場の自動販売機。これらは従業員が全てのものを。結局みんな自然も推測:組合の根は投票しなくても、すべての人が今も満足。 ;       ;;;; ;更にでユージン・威森の例で説明してあげるね。彼はこの真理を知る前に、損失は数え切れないほどの手数料。
威森を1家の専門、デザイナーやテキスタイルメーカー設計柄のアトリエ、プロモーションスケッチ。毎週威森さんを訪ねニューヨーク有名な服装デザイナー。「彼は決して拒絶接見わ」と、威森さんによると、「でも、彼も私のものを買わない。彼はいつもとてもよく見て私のスケッチして、そして、「だめだ、威森で、私たちは今日話がまとまらない。」       ;;;; ; ;何度も何度も失敗して、威森やっと自分があまりにも杓子定規;そこで彼は決心して、毎週抽出一晩処世の哲学を研究して、発展の新しい観念、新しい情熱。
 ;       ;;;; 、やがて、彼は焦って新しい方法。ついでに彼を6枚の画家たちは未完成のスケッチ、買い手のオフィスに突入、買い手は「これはいくつかがまだ未完成のスケッチ、すみません、私達はどのようにあなたを満足させますか?」       ;;;; ; ;買い手をしばらく黙ってあれらのスケッチ、そして「これらの図を置いて私はここ数日で、そのうち取りに来。
」       ;;;; ; ;3日後威森へも行きました、彼のいくつかの提案を、取ったスケッチにスタジオには、買い手の意味によってそれらを修飾する。事の成り行き令威森予想に反して、六枚の図全受け入れられた。 ; ; ;     ;;;あの時から、買い手の注文した他の多くの図案、全ては彼の考えに描いた--は600元儲ける威森千の手数料。
彼は深い感慨に言います:“私が今知っている、この数年来、どうしてずっとできないとあれらの買い手の商売、私以前はただ彼らと彼らは私を催促を買い取って買ったもの。私は今のやり方は全く逆。私は彼を励ましの発想を教えて。彼は今感じてこれらの図案は彼の創造、確かにもそう。私は今も行方が彼を彼の自動販売。」 ; ; ;     ;;;一度、カーネギーを計画している新しい布えて茲ヴィク釣りや漕ぎボート。
そこで彼は観光局に手紙を書いて、彼らに資料を請求する。彼はすぐに届いた各キャンプ区に寄せた無数の手紙、パンフレットやチラシ、彼をさせるのはのぼせて頭がくらくらするかを知らないで、どっちがいい。家の主人が営区して1件のとても聡明なこと。彼はかつてサービスしたことのいくつかのニューヨーク人の名前と電話番号を郵送してくださいカーネギー、カーネギー電話で彼らに、カーネギーが彼に何の好条件。 ;       ;;;; ;カーネギー驚きに発見して、リストがこの友達。
彼と彼の友達に電話して、彼の見方を尋ねた後、カーネギーは彼の到着した日付を通知したその家営区。 ;       ;;;; ;この事例は見抜くことができて、他人にカーネギーセールスは未に成功して、その他に一人ではこのような方法はすんなりをもらいました。 ;       ;;;; 。だから、カーネギー認識させたいなら他人があなたを受け入れるの思想の方式で、重要なの秘訣は、 ;       ;;;; ;「他人に話す機会は、他人とこの考えは彼自身の。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 12:32 | コメント(0) | トラックバック(0)