tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






叶はやめたい自分が“毒薬”の時

いつものよう ;愛情蝶に飛んで、しかし、ときに、あなたは再度直面してそれでは熟知の息、優しい眼差し、ジェスチャーの恋、あなたは依然としてどきどき、把持しにくいですか?多くの時、私達が直面かつて払った感情やあの心の恋、再び出会い、特に伴って元愛人のあたたかいおなじみの「性」がないかどうか、再択、理由は、もう自分の一回の機会に、やっぱり振り向かない?私の恋しい叶ストーリー:昔の感よりも、捨てられない彼と肌にお見合いの温かさを、彼は私をやめられない「毒の情愛」。
そのような「筋ジャンプの音符、毎日私の脳の中で何度もを経て、私は忘れることができない、大雪の深夜、彼は私を送って帰る光景も、忘れられないし無限の愛のささやきながら岸には、細心の加護と優しく撫でて、甚だしきに至ってはその家はヨーロッパの小さな旅館を通るたびに心がしばらくレトロな優しささえ感じるように、彼の体に淡い煙草味の日光の匂い。私を食べたように麻薬のような病みつきになって、ある日、私は毎日の上でしばらくそこに座り……私は自分に本当に彼を忘れなかった。
」叶再び彼と出会った、それでは熟知のすべての叶どよめいは起伏して、その先、彼らに話したのはとても長くて、小さくて、叶早く忘れた彼は自分の傷つけて、甚だしきに至ってはあれらの令を自分の痛みは己のとして、彼はまた1人の女の人の私情。暖かな壁に直面して叶火、まるで昔に戻った。彼らからの抱擁、熱烈にキスして、セックスは気違いのように。彼らは新たに付き合って。夏が来て、週末、叶彼女とうそ書店の時に突然発見したおなじみの影を引いて利口な少女の手が、満面慈愛の択児童書、小さい女の子を叫ぶような甘ったるい父の声に叶電流をを目が涙でくもる。
どうやって?彼の唯一の自分じゃない、甚だしきに至っては幕を許可していない後の役を演じている。叶はやめたい自分が“毒薬”の時。国慶節の時に、叶独りで1人がチベットに行った、チベットの秋色きらびやかで、色は濃いは透明で、叶の心の中は1種の感じだが、あの時は彼が叶思った,カルティエコピー。もし私はこれまで会ってない彼がよくなった。」叶と,ルイヴィトンコピー。自分が信じられない叶帰宅後は本当に忘れて彼を拒否し、彼は……格子のストーリー:彼はまさにその伝統的な意味での悪い男は私が必要の時やっと私に戻ってくるが、毎回彼の腕の中で横になって、私は彼を信じて、私の承諾。
「私が彼を知っているそれは通常の意味での悪い男の人、彼の多くの欠点が私を容認することはできませんが、例えば彼は私の面の違う人と女いちゃつく;彼は少し責任感もなく、常に私の助けで過ごして、ただ私が必要の時やっと私に戻ってくるなど。親や友達の断固として反対の声の中で、私達はついに別れた。私がもう一度順序、無難な生活の中に、私のことを忘れられず彼はかつて私にもたらした情熱と楽しい,バーバリー眼鏡修理。彼の誕生日の時に私に電話をかけて、はっきり言えない喜びも悲しみも、そのまま任彼は私の手を繋いで彼の小屋に入って、まるですべてすべてそんなに真実ではない、私はまた新たに悩む中……」格子は私たちの彼女で、彼女の情熱楽しくて善良で、感情のことはどうしても提げていて、事実上、格子の繰り返し繰り返しています自分とその悪い奴の悩み、すべての人は怒って。
毎回彼女があの人と同居一室、私たちも彼女の母親のように丁寧:一度だけ、これが最後だ;遵守「春夢た跡がない」の原則と思わないでください、あなたが彼と共に雨雲、彼があなたの理想のいい男など。自分達もちょっとめめしい。知らないなら私たちの格子にできるかどうか聞い見た目だけ彼女はますます憔悴した。欣俐ストーリー:私はずっと、彼は私に対して体の必要とする、私たちは再び一緒の機に、ある日私たちはきっとよりをもどす。
「私は彼と離婚後、子供たちは私を育てて、彼はいつも子供から、雰囲気のいい時、彼は頼遅くまで遅くなってもいけないし、と私に提出的要求、本当の話を言って、時には私は彼を煩わして、彼は私の顔をかわいがって私は思わずドキドキ、思う離婚の原因にも配慮から事業すぎて下火に彼のため、私はいやいや嬉しい、結局私たちが10年の婚姻は、多いもう習慣になったのは、これも含めて性生活、過去私たちのセックスはずっと非常に調和した、私は彼をベッドの上の表現で、もし彼から離れないあの人、私も離婚決意でない。
彼は今もまだ夢中に私たちのセックス、私は子供のためにも完全に私たちの間に再会。」欣俐後、初めて彼の出す可能性要求にもないので婚姻に役の束縛、なんと、彼らは以前よりも投入し、その激情人後る。彼女と彼は復縁する考えだが、友達が教えて欣俐彼は今も一人の女性と同居、彼はよくここに来るし、常に持ちに欣俐好きな果物の間食、彼に聞いて何をするつもりで、彼はいつもそんなに遠くない、何をしたいと言って、暮らしは日々日ツイ日唄、彼の楽しみを人之福、それ欣俐?ずっと以来、彼女は彼をと生命の中で最も美しい駅で、今は一生懸命自分の心身を留める彼は全部……虞烟ストーリー:私と彼の関係はまるでとトーマスナナリーの焼き直し、実は私もなんていらない結果が、寂しい日々の中で、セックスはお互い慰め。
「本当に好きなミラノ-クンデラの小説『命の耐えられない軽い」が、彼との関係はまるでとトーマスナナリーの焼き直し、私たちはお互いを与える酔いの性愛の中で自力で抜け出せ。によっては私達のかつての恋人は大学卒業後、彼は上海へ行った、今までも三年間過ぎました、私たち二人の関係は別れたと言うべきだろうか。がはっきり言えないで、私たちは何もなかったし、その後、QQに婉曲に私に教えて、彼はそこに彼女ができたのかもしれないと思って、そういう意味でも本当に終わったが、彼は昔のままの自分である、彼は毎回必ず北京に来て約私は、全然、彼氏と彼女の様子、デートし、家事にベッドの上でチャット做愛、そして去って、生活は依然として、生活は依然として。

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: