tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






それさえも正月彼まで歩いて帰宅中二から八日

今回の取材は梅子家行った、彼女はベッドに、顔色がろうのように黄色くなり、水を飲む力もない、私は信号梅は怒りに語り始めた。私は病気ではない、私はガスのでは、私の夫はその女性に人気の。私と私の夫は大学の同生で、互いに尊敬し合うこと十数年生活した今、子供も早く中学を卒業した。しかし私まさかの、肝心な時私の夫は問題を出しました。彼は自分で会社を、商売やって大きくて、私は知っている彼は忙しいから、普段は彼に細かい配慮、水さえ彼に端手もとへ。
彼は私と子供の面倒を見るために仕事を辞めたとしても、悔い。しかし昨年でしょう、彼から毎日遅く帰宅しても、私も少し寒かったり、暑かったりして、私をかき集めている妻と本当にお疲れ様でした、しばらく奇妙に言って私は腰に太い足壮話す声大像悍婦。直感で私が彼を知っている心の中に確実に用事がある。私が最も疑惑の彼はややもすれば出張は五六日、歩く。彼にはこれらの私を変えない奥へと。それさえも正月彼まで歩いて帰宅中二から八日。
そこで私は彼の追跡を開始、私と初日に事を明らかにする。あの日はとても寒くて、私はまっすぐに見て通勤車である団地、朝飯前に入った世帯を立つ廊下も待った四時間もなく出てきて、本当に寒くてかなわない私はそのまま、彼の携帯電話はどこで彼に聞いて、彼はホテルお客様の食事。彼は私を知って、私が彼を探して,バーバリー眼鏡s級。電話を保留に私は怒りにドアをノック、若い女が戸を開けると、彼女は私を見て突進して入っていって、私と十数年生活しただけの夫を着てパンツのソファーに座ってテレビを見て、その情景は家ではリラックス。
もしこの目で見た私は、本当に信じられない夫をするということ。すべての説明は余計になって、彼の服を着て、私は自分をコントロールできない、サイドテーブルにコップを投げつけた彼は、また飛び付く気違いのように彼と殴り合うて、彼はただ身をかわすは反撃だが、彼はいつもをさえぎっているあの女の子、おそらく私は彼女を傷つけ私は徹底的に怒った、取って椅子を打つことができるのも壊したから隣にも玄関に立って眺める。疲れてもう私をののしって座って泣き叫ぶ心を恨み。
あの晩に私は茫然として歩く道の真ん中で、ほしい台目のハンドルに長くない私の角に発展し、事かも知れないは離婚しましたが、離婚してから私はどう生活ですか?歩いたわよねも知らない泣きたい外で遊びほうけてどのくらいやっと家に帰ってから、彼は家で見て私を待って、彼の音とともに涙彼は間違って、私を彼に少しの時間、彼はきっとあの女の子と付き合い切れた。私はじれったい刀が彼を殺した、やはり同意した彼に一回の機会、私子供の父を失っ,バーバリー眼鏡修理
それ以来彼は収束しました、家に帰って奪い取って私の仕事を手伝ってくれ、私はすべては過ぎ去った。ある日私の妹が電話をかけてしどろもどろに言うと、彼を見るときれいな女の子にマーケットをぶらぶら。私が狂ったように行ったあの女の子の居場所は、階下を捕まえて彼女の食事殴りあう、その女の子は年齢の小さい経験もない、勇気も反撃、ひたすら叫んでおばさんは私が間違ったおばさんが私の間違い。正直に言うと彼女は私より大きくない息子が何歳、彼女のように私に忍びない手を出し始めた。
当日の午後私の夫が帰ってきた時、私は服を洗って、彼に私に1回のトイレをする。この十数年で彼はこれまで動かなかった私のために指が今、その女の子は私にこんなに殘忍な手、一気に食べた1本の睡眠薬、結局子供が学校を発見して病院に運ばれて命を拾って。このまま彼も家に帰っていない私を見て。その後、彼は更にはびこって、どうせ引き裂いてメンツを破る、いっそ堂々とその女の子と一緒に住む。今年の3月に私を裁判所に提出した離婚裁判所の伝票を起訴され、彼は戻って、恐らく彼は離婚に応じず人の冗談として、彼はこの家に離れられないで、あの女の子も気にかけて、最後にはのこのことこのまま過ごしでしょう。
私は怒りまた彼と組んで。私と子供が急に家に帰るとき、子供が泣いているお父さんすべてこれは本当ですか?彼の言葉がない。子供が急に彼の叫んだが、私はそんなのお父さん。子供が叫ぶ終わってすぐ走って、彼は地の上でしゃがんで泣き出す事。子供というのもない彼を、泣き終わって顔を洗って、前に言葉を殘して死んでも離婚しない,ルイヴィトンコピー。それから多くの子供は瀋黙して、学習の上でもがた落ち。私も子供の話しをしようとして、子供はいつも泣いて、ひっきりなしに言って私のお父さんはどのように我々を裏切るか?お母さんはあなたが離婚するのですか?子供のためを取り下げた私。
これから彼はまた帰ったことが何度も昼帰りソファーに座って靑息吐息、夜はまた口実を探して歩いて、私は彼と同じ感覚が麻痺しない騒ぎ。私の心はすでに死んでいたでしょう、私は自分が生きるのが少し人格と尊厳にもない。彼は子供の話をしようとしても、子供は許さない。彼もとても苦痛で、時には泥酔して家に帰ると僕は言って後悔なら、酒がもどかしくてまた。苦痛の思考を決めて女の子。午後の長話を私は知っていて彼女が21歳、大学卒業は私の夫の会社で実習して、後は夫の主導の下に一緒に来た。
彼女は比較的に困難で、私の夫はかつて許諾に彼女のために良いユニット、また彼女に親が買って家。あの子は単純で、私と話す時も無防備に、私は彼女に聞きます私の夫と離婚しましたらあなたは彼に嫁ぐか?彼はあなた20歳大丸。女の子の考えと私は知っていてこのようにしていや、しかし私は本当に彼が好きで、もし彼が私を嫁に私は彼の結婚に至っては、あなた達の間のことは彼は彼の解決。私は私はこのようにして何が悪いと恋に理由はない。
彼女の話を聞いた私は通心の悲しみ、すべてすでにもう取り返しがつかない。私はまた一回出した離婚、今回探して私たち双方の両親に直面して、4人の老人の目を非難、彼は瀋黙したずっと最後に同意した離婚、裁判所から出てきた時に、私は彼の顔を見て楽。家に帰って私の静かに息子を呼んできて、彼に教えて後の日の中では我々の母子で暮らしてた。子供はお母さんにまじめな顔で私がよく勉強して、私はきっとあなたに争い口ぶりはその夜、私は息子に抱きつく涙の雨を降らす。
離婚一ヶ月余りだが、多くの問題が私は分からないで、彼がどうしてこんな薄情なことにこの生活を捨てた十数年の家ですか?私は間違いの何をしましたか?離婚してから彼は時々も帰ってきて、を送って食べるものや子供に買う服とか。子供は彼と話す。生活は継続が、私はいくらか元気になったことを探す時、昔はめくって、後で自分次第。(語凡/文)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: