tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jvfburand

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Lin Qingsh…
アグ サンダル 10/21 20:24
genuine re…
アグ 10/21 20:24
http://ame…
アグ 10/15 07:29
http://ame…
アグ サンダル 10/13 07:34
http://ame…
アグ 10/11 00:45
最近の記事
魯迅先生は言います
02/01 12:32
1恐れ、人に間違って…
02/01 12:31
婦人生産する
02/01 12:30
人を理解するには、ま…
01/28 10:58
7.優秀な人が好きな…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






この目の女子は、性欲の要求が多い

中国の古い諺には「胸が、眉は瞳にする」というのは、目を明るくないの人は、心には勝てぬ。目は心の窓に、宇宙で日月星辰で生で、相学にも特に重要な意義。文学家たちが好きで目を描く人物の内心の性格は、この道理。大きな目の女女性にとっては、大きな目は幸せなので、少なくともを何分の魅力。彼女たちは芸術的感受性、音楽のリズム感が発達している。性格は活発で、気持ちが露出し、考え事を隠すことはできなくて。彼女たちは恋愛も比較的少ない開放、もじもじ決まり悪そうに限り、男性が誠実な感情を表現した、彼女たちに心を引かれて急速に許す,中国の偽ブランド
友達は一般的に、大きな目の女性よりも付き合いやすい。彼女たちに何か悪いことしない。一人の男を求めて結婚にこんな女を求めるより小さい人目目的を達するやすいですよ!斜視の女性性の感受性の強い目の少し斜視の女性は感情豊かな女子、激しやすい、俳優の中にはこんな目の女性が、抱きしめてキスの演技愛情場面で、演技が自然。から目がぼんやり斜視、焦点は、自在感を免れない。実際の生活の中で、男女做愛、女性は、感情を極めた時には目を閉じて、このことは斜視女セクシーでいい。
横目で相学に分けて2種類ある、上方に斜視、1種の習慣に下斜視。上方には1種のいい相斜視、男の人に楽しみをもたらす、生活の調和がとれて、愛情は長持ちします;もし下側斜視。は1種の家庭の合わない相。また、個眼斜視女が好きな男で、これは1種のプレイボーイの目には、一般的に心がけいかがわしい眼窩凹のこんなに強い女子性欲は神経質、疑い深い、何事も経験を持った人。この目の女子は、性欲の要求が多い。白目靑の女子性器官発育不全この目は見た目が美しい、1種が明るく清らかなようだが、実は、これは女性が未熟な表現。
女20歳を過ぎて、白目部分も靑い靑、この説明体質が悪い、発育を肯定することができる、陰毛まばらで神経質な傾向。彼女たちはセックス恐怖心が、男の要求を満たすことができ。瞳大者感情豊かな瞳大の女の人の感情は豊かにして、行動しないで、綿密な計画で、常に随性を着手が困難で、すぐひっこむ。でも、これを変更することができます。涙堂あざ決定女子前途多くの相学者が一緻して、目下(涙堂)ほくろの女その乳房部位にもあざがあるかもしれないが、多数のように。
涙堂あざがある人は、苦労に苦労を子供に、男女のようには。左目の痣は男の子に悩み、右目の下に痣が会は女の子の悩みとか、結婚に困難を、あるいは女大未嫁か、体が疾など。マーメイド下垂女性情柔順で目に端を相学と呼ばれる魚の魚のある朝、ある垂れ下がって、その差が大きい:魚垂れ下がった人、男女を問わず、性格は内気で、受け身や行為に消極的で、行動にはまったくの態度と争わないが、向上心がない。もし男がひどい下垂はよくない、何が優柔不断、話す事務鈍感である,バーバリー眼鏡偽物
女性にとっては、魚や少し垂れ速度はわりに良くて、性質が柔順である、夫唱婦随、夫と協力は暗黙の瞭解が、手足も勤勉、家事も見ますと、夫の眼行事。職工場場に、こんな目に女子会検討上司が好き、上司に取り入る。魚の上昇者敵ならやすい女尾を上昇され、女中の強者で、積極的に仕事熱心で、争い、自尊心が強い、気性が嫉妬して、男の人に対しては厳しい監視、極力制御夫で、彼女は自分の夫の束縛されない。こういう女が悪いと人の付き合いは、敵を作りやすい。
もし魚の上昇よりも高い鼻筋、晩年の孤独に、その運命を変える強調自己最高すぎないで、多くの謙虚さが。瞳に上位の女子は愛情に対して忠節この眼相の女子は性格は弱い、受け流す、夫には絶対服従する、雷池に越えない半歩。彼女たちも騙されやすい、子供に悩む,ルイヴィトン 人気。彼女たちは夫に対して忠節不二。男子においては、女の優しさが必要ですが、好きでない弱さもあまり個性がない女性は自分を育成して、の独立性こそ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 jvfburand 11:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: